スポンサーサイト

line

SYK新説西遊記

新説西遊記始めました~!
イラストは綺麗だし、中々ストーリも面白そうです。
1話、2話と話が進んでいくんですが、1話終わりごとにエンドロールが流れ、オープニングまでそのたびにあるんですよね・・・しかも次の話の予告編付き!
この予告編が結構可愛くて面白いです・・・まるで続きもののアニメを見ているよう。
けだるげでやる気の無い諏訪部さんの悟空が凄くいいです!
生真面目で融通の利かない悟浄(近藤孝行さん)も素敵だし、軟派な八戒(羽多野渉さん)と、無感情だけど三蔵法師命の玉龍も可愛い・・・この4人のやりとりが凄く面白い!!・・・というかこの4人のキャラ、オトメイトのあのゲームとキャラの性格がどことなく似ているような・・・。
とりあえずは宮田幸季さんの玉龍狙いでプレイしてます・・・感情のこもらないボソボソしゃべりの宮田さんが実にいい・・・さらっと「殺していい?」なんて言っちゃうんですから。
久々に楽しんでやれるシュミレーションゲームに出会いました♪
暫くはこれに浸ろうっと・・・そういえば蘭花役の近藤隆さん・・・中々面白い役どころですよね・・・攻略対象に入るそうなので楽しみ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
