スポンサーサイト

line

SKY新説西遊記攻略中・・・。

玉龍と悟浄を攻略しました!
500年も前からずっと玄奘のことだけを思い、待っていた悲しい玉龍の過去・・・その長い年月の間に感情さえもなくなっていたのですが、玄奘と過ごすうちに段々と人間らしい感情が・・・。
最後は玉龍の死ぬことさえ出来ない体の刻印も消え、普通の人間に戻って玄奘と二人幸せな旅を続けるのでした。
ぶっきらぼうながら、お師匠様絶対主義で、玉龍の飾りのない真摯な言葉が凄くいい。
昔、金禅子を助けられなかった玉龍の思いはとても胸を打ちます。
悟浄にも自分の生にかかわる悲しい過去が・・・過去にとらわれ贖罪の気持ちでこの旅に参加しているのですが、玄奘の人柄に触れ変わっていく悟浄。
超がつくくらい真面目で融通の利かない悟浄・・・酒を飲んだら面白すぎです!
真面目な悟浄の告白は・・・「結婚してください・・・」・・・人目をはばからず、恥ずかしい位の愛の台詞を吐くので、あの玉龍でさえも「寒くないのに鳥肌が・・・」なんて言わせてしまう・・・そんないたって本気、真面目の悟浄が凄くいい!
そんな近藤孝行さんの悟浄とてもいいです・・・なんとなくテニプリの大石と相通ずるものがあるような・・・声質のせいかこういう役多いですよね。
とにかくそれぞれのストーリーがしっかり作られていて、ルートに入ってから結構楽しめます。
EDの話も結構長目だし、おまけの一問一答も面白い!!
久々に大当たりの乙女ゲーに出会いました・・・残りのED楽しみだ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
