スポンサーサイト

line

S.Y.K新説西遊記フルコンプ!

新説西遊記フルコンプしました!
あまりにもストーリが面白かったので、夢中でやってしまった(・・・それにここの所色々あったので、いい気分転換にもなったし)
とくに八話からは主要キャラそれぞれに、独自のお話が展開していくので楽しんでプレイ出来ました。
八話からの話が結構濃くて長いんですよね。
八戒の突然の行動と正体には驚かされましたが、絶体絶命の危機に国を裏切って玄奘を助けたシーンはちょっと泣けました・・・いつもちゃらんぽらんな八戒・・・実は誰よりも家族思い。
蘭花の前世、玄奘とのつながりにも驚き!・・・ってか女装の蘭花を見抜けず、トンチンカンなことを言う悟浄と玄奘が笑える~。
もっともっと驚いたのが悟空!!・・・悟空の正体にはビックリ・・・まさか考えも及びませんでした・・・しかもここではあの方が悪者だし・・・。
他のキャラは12話までなんですが、悟空だけは13話までとボリュウームたっぷり・・・しかも他のEDを迎えてから出ないと悟空のEDまで行けないし。
全部終えて見ると、どれもいいのですがやっぱり悟空いいですねぇ~。
あのやる気のない気だるげな喋り方と、戦闘モードや優しさを見せる時のギャップ凄くがいい!!
・・・というか諏訪部さん、やっぱりいい声です!!声に色があるというか艶があるというか・・・とにかくいい声だ!!・・・ああ・・・でも時々ムヒュルを思い出しました。

そして特典のドラマCD「ひとつ屋根のS.Y.K」
収録が33分もあり、聴き応えも十分!
時代は21世紀の現代・・・長男は悟空でニート、次男は律儀で融通は利かない悟浄、三男は遊び人の大学生八戒、四男はまだ学生の玉龍の四兄弟。
生活を支えているのは苦労性の悟浄・・・今日もまた玉龍の給食費が足りない!生活費がないと!悟空と八戒に文句を言う悟浄・・・働いたら負けなきがすると勝手なことを言う悟空・・・八戒は唯一の悟浄のへそくりを持って消えてしまうし・・・ついに怒った悟浄は家でをするのですが・・・。
とにかくおかしいです!自分勝手な悟空と八戒に翻弄され切れまくる悟浄は、友達がいないという玉龍にいじめにあっているのかと学校へ乗り込んで行こうとする溺愛さかげん・・・実は恐がられていてだれも近づかないマイペースな玉龍・・・大爆笑です!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
