
line

どこから飛んで来たのか・・・。

5844
最初は草が生えたのかと思っていたら・・・いやいやこんなに成長して花までつけました。
いったい何の花?・・・どこから種が飛んで来たのやら・・・。
私の家の入り口・・・コンクリートの僅かなスキマから芽を出して、ホントにたくましいものです!
さすがに引っこ抜くのも可哀想なのでほっておいたのですが、通りを歩く近所の方もさすがに「凄いね!」と目を止めていきます。
人間もこうあらねば・・・なんて思っちゃいます・・・でもこの花が咲き始めた頃から母が悪くなっていったんですよね・・・この場所からいつも透析の送迎バスに乗っていた母・・・この花は母を見送りに来たのかも・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
