
line

カラスだ~!!

忘れもしない2年前、ちょうどSSDSのイベントで上京した時に失踪したカラス!
度重なる警察からの電話に、気もそぞろでイベントに参加しました。
その後10日後に、東京に居るのを発見され無事帰ってきたのだけど・・・こっちからいくら電話をかけたり、メッセージを残しても彼女から連絡が来ることがありませんでした。
・・・まぁ、普通に考えてバツが悪くて連絡出来ないのだろうと、コチラから無理に連絡を取るのをやめたのですが、それから約2年・・・昨日ベスト電器で誰かがポンポンと肩を叩くので振り返ると、カラスが立っていた・・・「迷惑をかけてごめんね・・・」と・・・その一言でやっと吹っ切れたんだなぁ~と思いました。カラスの家が大型店のスーパーなどが集まる場所に近い為、それ以前はよく買い物に出かけると会っていたのだけど、それ以降全く会わなくなった・・・というかたぶんカラスが避けていたに違いない・・・話の中でそんなようなことを言っていた・・・それがやっと吹っ切れて自分から声をかけて来たのだ・・・人間色々あるし、逃げたくなるようなこともある。だけど今、それを乗り越えて、こうして元気で声をかけてくれたことがとても嬉しかった。
実を言うと、前に一度見かけ時に気づかぬフリしてカラスが去ったので、その後また見かけた時には、彼女の気持ちを考えると声をかけられずにいた。
彼女自身もリンパ腫という病気と戦いながら、薬の副作用に悩まされてるという・・・そんな彼女が私の病気のことを考えると自分も励まされる・・・と言ってくれる。
かけがえのない友達を失わなくて良かった。
それにしても2年ぶりのカラスも、やっぱりオタク度は高く、熱く語っていた・・・やっぱり心のオアシスは必要だもんね。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
