
line

お爺さん!ってば!!

先月事故に巻き込まれそうだった話を書きましたが、昨日も危なかった~。
前を走る軽トラがやけに遅くてイライラ・・・そしてゆるい上り坂の赤信号で停車・・・青に変わったので発進しようとすると、その前の軽トラがエンスト!・・・そして後ろに下がり出したよ!・・・え~っ、ブレキー踏みなよブレーキ!!・・・と思いながらクラクションを鳴らすも、下がり続ける軽トラ・・・勘弁してよとクラクション鳴らし続けて、ギリギリで止まった・・・ほっ・・・その軽トラは何食わぬ顔で発進したよ・・・坂道発進で焦ったのは分るけど、反応遅すぎじゃない!・・・と思って右折帯に入った軽トラの中を見るとやっぱりお爺さんでした・・・いやいや・・・高齢化社会、もっとこういうの多くなるんだろうなぁ。
・・・ってもう一つ、先日どう見ても80歳はいっているお婆さんが原付に乗っていた。
片側1車線の道路を端を行かずに中央よりで、しかもありえないくらいノロノロ・・・おかげで後ろは渋滞出来てしまってるし・・・でその先の片側2車線の大きな道路と交差する交差点で・・・2段階右折しなくちゃいけないのに、どうどうと道路の真ん中まで出たよ・・・ああ、きっと2段階右折も知らないに違いない・・・自分もいつかはそうなるんだけど、そうなったら早めに免許は返したほうが無難だ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
