スポンサーサイト

line

ウェルキンとカストル・・・。

BSではやっと次回が最終回のヴァルキュルア・・・終わりのほうになってやっとウェルキンがちゃんと自己主張しだしたというか、らしくなってきました・・・今まで見ていてウェルキンにはイライラモヤモヤさせられましたから・・・。
07-GHOSTの方は全部見終わりました。
コチラは5話ずつまとめて観ていたんですけど、ヴァルキュリアだったらとても5話続けてなんて観られなかったかしら・・・そのくらい私にとっては・・・でした・・・進歩クンが出てなければ絶対観てないなぁ・・・でやっぱりウェルキンよりもカストルのほうが断然好きデスね!
最近こういうちょっとクセのあるキャラを演じている進歩クン大好きです・・・聴いていて楽しいんですもの♪

そういえば地デジって凄い!
先日TBSのオールスター感謝祭を観ていたら、画面の端になんか出てる~。
TVのリモコンでクイズに参加できるようになっていました!
回答までかかった秒数とか、芸能人200人でTVの前の人は201人目・・・201人中何番目かというのまで出るんですよ・・・実際一緒にクイズに参加しながら観ると面白い!!
BSとかでゲームが出来るのとかは知っていたんですけど、TVもここまで進化したんですね。
こういうことには凄く疎いので驚きました!
地デジ恐るべし!!

台風の影響か、風がうねる音が聞こえます。
めっきりこの2日間で寒くなった今日この頃・・・3日前まで夏用のパジャマと夏掛け布団、夜もタイマーでエアコンをつけて寝ていたというのに、昨日から冬用の羽根布団ですよ・・・一気に寒くなった~!
・・・どういうこと!?・・・近年行き成り夏から冬になる・・・・というか季節の間があまり感じられない。
暑い!から一気に寒い!になってしまうので、体の調子までおかしくなりそう・・・これも温暖化のせい・・・あぁ・・・また大ッ嫌いな冬がやって来る・・・ホンット寒いのは無理!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
