スポンサーサイト

line

今更ながら「薄桜鬼」

新説西遊記があまりにも良かったので、他にも乙女ゲーやりたい・・・と思い立って、そういえば同じ時期「薄桜鬼」の随想録が出ていたことを思い出し、ああ~それなら先に本編やっとかないと随想録はファンディスクだし・・・なんて色々考えて、オークションで買えばいいかなと見ていたら・・・いやいやこれがさすが良作と評判で人気が高いだけあって、昨年発売されたのにもかかわらず中古でも値段が上がること上がること・・・送料を考えるとアマゾンで通常版を新品で買ってもたいして変わらない値段だ~!どうせなら随想録も一緒のツインパックをと思ったら初回限定生産とあってコチラは完売・・・アマゾンのショップでは新品が17000円で売られてる~。
でも新品10000円で見つけました!ツインパック!
昨年sakuが凄く「薄桜鬼」を勧めていたのに・・・その時買っておけば良かった・・・それにしても今だ「薄桜鬼」の人気は凄い!アニメ化もされるんですね!
・・・で5章までプレイしたんですが、ストーリーや各キャラの個性がしっかりしていて面白いし、カズキヨネ氏のCGは綺麗だし、言う事なし!さすが良作と評判が高いだけありますね・・・すっかりはまってしまいました!!
今は原田佐之助(遊佐浩二さん)狙いでプレイしていますが、とにかく他のキャラのストーリーも見たくてワクワクしています・・・ああ~でも・・・これを始めると他の事を何もしたくなくなるのが困ったもんだ・・・。

アニメといえば「百日の薔薇」第ニ巻・・・またもや発売延期になったんですね!
9/25から結局10/23に・・・2度目の延期です・・・どうなっているのやら・・・。
・・・でもゲームとかの値段から考えると、やっぱりこのDVDは高過ぎる!・・・この値段でこの内容はどうなの?って感じですよね・・・ゲームだったらこの値段で限定版買えちゃいますもん!・・・もうちょっとプラスアルファがあってもいいのでは・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
