
line

「凍る灼熱」スペシャルCDブックが全サで・・・!

「凍る灼熱」スペシャルCDブックの全サだそうです!
内容は
☆オリジナルドラマ&フリートークを収録したCD
☆かきおろしコミック&小説を収録した小冊子
キャスト:堀内賢雄・千葉進歩・森川智之・大川透・平川大輔・他
の2点セット!
コミック「龍絡の華」の第2巻の応募用紙に、10/28発売の文庫「白華の雫」の応募券を貼り、郵便局で1800円を支払いその払込受領書のコピーかATMの場合はご利用明細書のコピーを同封して応募出来るそうです。
締め切りは2010年2月末日必着
発送予定は2010年5月下旬

久しぶりに克実の声が聴けるんですね!
これは楽しみです♪
文庫はたぶん読まないだろうけど・・・このCD欲しいので買わなくちゃ!!

金木犀の香る季節がやって来ました!
一年で一番好きな季節です!!
暑くもなく寒くもなく、気候もいいし・・・なんていいながら・・・今日は暑い!
車の中ではまだエアコン全開・・・長袖がモヤモヤするし・・・お天気がいいと日中はまだまだ暑いのですが、秋晴れともなるとさすがに夏とは違って気持ちの良いものです。
そういえば、進歩クンもブログでこんなお天気の日には出かけたくなると言っていましたよね!
確かに秋晴れの日は人を誘い出す空気があります・・・こういう日は外で食べるお弁当とかも美味しいし・・・自然にふれたくなります。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
