スポンサーサイト

line

ワガママ王子に危険なキス

3年ぶりのCDです。
今回期待をしないで聞いた分、思っていたよりは進歩クン出番がありました。進歩クン演じる高田冴樹は、契約の為には智也も差し出す陰の策士で美人な社長秘書とあります。とても落ち着いた喋り方で、有能な秘書と言った感じです。(ちょっと、冷たい感じさえも受けます)
智也が「どうゆう意味だ」と言った時に、「意味って、智也さんが一番良く知っているじゃありませんか。」と答える含みを持たせた高田の言い方が、悪戯っぽくてとてもいいです。こうゆうところ、進歩くん上手いですよね。成田剣さん演じる倉橋奏人は、高田の高校時代からの知り合いで、学生時代この二人なんかあったっぽいです。
奏人は、冴樹と呼ぶんですよ・・・高田のことを。
今回成田さん、変態ではありませんでしたね。ひょうひょうとした感じでどんなに高田に邪険にされても、冴樹!冴樹!と話かけてますね。経費削減とか言って、同じ部屋と取ってしまうし。可笑しかったのが、一緒にシャワを浴びようと言うのです・・・学生時代一緒に浴びたじゃないかと。高田が「一緒に浴びたのは、高校の修学旅行の時じゃないか」とつぶやくのですが、その頃から奏人は高田のことが好きだったんでしょうね。その辺のとこ、もっと聞いてみたい気がします。
子安さん演じるマハティールは、鬼畜ですね。淡々と鬼畜に無理やり攻めるのは、さすが!こうゆうのは上手いです。貴之もこんな感じですもんね。
フリートークは3年後と言うことで、皆さん声が若かったなぁとおっしゃてました。進歩クンは最近、「おじさんくさい」と言われる事が多いと言ってました。良くこの事を、進歩クンあちこちで言ってますね。若い青年の役が多いというか、ほとんどそうですものね。だからでしょうか。でも、どんな声も素敵なんですけど。
そういえば、サイバーフェズでこのCM進歩くんやってましたね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
