スポンサーサイト

line

「HISTORY in JAPAN Vol.4」DVD

凄く楽しみにしていた東方神起のDVDがやっと届きました。
・・・なんて言いながらTOKYO DOMEのLIVE DVDはまだDISC1の途中までしか観てないというのに・・・最近どっぷりがっつり薄桜鬼にはまっていたものですから・・・。
とりあえずは一昨日「薄桜鬼」本編と随想録フルコンプしたので落ち着いたので・・・。
こんな毎日を過ごしている私は・・・なんと言うか人から見たら超暇人にみえるんでしょうねぇ・・・。
でこの「HISTORY in JAPAN Vol.4」のDVD中々良かったです♪
とくに全国キャンペーン福岡での「能」のシーン・・・YOU TUBEの小さい画面でしか観られなかった物が、TVの大きな画面で観られるのですから・・・何度観ても鯛や猿は笑えます・・・メンバーがいたるところで「能」での台詞を使っているのも可愛らしくて面白い・・・とくにユチョンの猿は可愛すぎ!!
その能の台詞を代用して喋ったジュンスに、「泣かずばなるまい!」と突っ込みを入れるチャンミンに、「応用も出来ないの!」とジュンスの一言・・・これはチャンミン一本取られましたね・・・というかチャンミンの生真面目な性格が架今見えた瞬間でした。
それと携帯専用で観られていたBeeTVが観れたのも嬉しい!
ゲームに夢中になる彼ら、超可愛い!!
それにしてもユノ・・・シッペのリベンジならず!
メンバーの容赦のないシッペにのたうちまわるユノ・・・とくにチャンミン気合入りすぎ!
その他盛沢山の内容で凄く楽しめました。

そういえば東方神起のファンクラブでは1月にファンミンがあるんですね・・・友人達が先月5人まとめてファンクラブに入り、ファンミンに申し込むんだと意気込んでいました・・・いいなぁ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那 さん、お久しぶりです!
ここ最近、東方神起にドップリでDVDやら見まくりの日々で、ブログもさぼったままだったのですが ようやく落ち着いたところでして・・・・
私も福岡で狂言に挑戦する3人が可愛くて お気に入りです。
それに5人集まると賑やかって言うか みながオシャベリですよねぇ~
ALL About 3は、ご覧になりましたか??
これもまたオススメです。見応えアリアリなんですが 中でもサイパン旅行で弾けたジェジュンがお気に入りです。機会があったら是非観てみて下さい。
まだ事務所との問題が解決していない彼らですが、友人達は皆1月のイベントに当選したと 大喜びです!!今回はFC会員限定というものの会員が16万くらいいるんだそうですね?何でも、申込者と同行者(要会員番号)2人1組で申し込み、同行者は申込者となて2重に申し込みする事は不可なですって。それにしても凄い倍率なんでしょうね~ FCに入っていない私としては今回は指をくわえて見守るしかないですね(笑)
となると、何としても来年も日本でコンサートツアーやってもらわねば!!!   

ピスタチオさんこんにちは。
お返事が後先になってしまってごめんなさいね!
ALL About 3はまだ観ていません・・・そのうち観てみたいと思ってはいるんですけどね。
1月のイベントの発表はもうあったんですね!
それにしても会員16万人ですか・・・凄すぎる!!・・・というかチケット入手も大変なわけですね。
コンサートツアーいいですね!出来れば私も福岡くらいなら行きたいなぁとは思っているんですけど、やっぱりFCに入らないとチケット入手は難しいんでしょうね・・・もしかして入っていても難しいのかしら・・・一度でいいから生歌きいてみたい!!

FCの会員でもチケット入手は大変な事だそうですが、東京・大阪に比べ他は取れやすかったりするそうです。福岡も意外に取れやすいみたいだとか・・・
それに会場がこじんまりしてた方が、むしろ彼らとの距離も近く感じますよね。
福岡だったら 食べる楽しみもあるし魅力的なので来年機会があれば福岡公演行きたいです。
先日お伝えしたサイトの東方神起TVから トーク や 投稿などへ入って行くとラジオや 見逃したTV等々観る事でkますよ~
彼らのトーク 癒されますよ~v-238

教えていただいたサイトで、早速東方神起TV見て来ましたよ!
いつでもすぐ見れるようにとお気に入りにも入たし、ヒーローもここで見れるんですね・・・楽しみです♪
とてもいいサイト教えていただいてありがとうございます。
やはり福岡公演は東京などに比べると、チケット取りやすいんですね!
機会があれば是非是非福岡公演来て下さいね・・・九州もいい所ですよ!
ああ~私も来年は福岡公演申し込んでみようかな・・・車でも電車でも4時間で行けるし・・・東京へ行く思いをすれば費用もそんなにかからないし。

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
