
line

南郷は遠いよ・・・。

ああ・・・遂に明日から西武ライオンズが南郷にキャンプ入りです。
春のWBCのキャンプに連れて行けなかったから、秋にはなんて約束したものだから・・・rikuは行く気満々・・・しょうがない行くしかないのか・・・・。
県の端から端・・・片道3時間半ですよ・・・往復7時間・・・考えるだけで疲れる~・・・キャンプの間は宿泊施設も土曜日はいっぱいだし・・・朝早く出てゆっくり行くしかないなぁ・・・先日4時間運転したら腰が痛くなったというのに・・・同じ姿勢で何時間もいるのはきついんだよね。
なんで西武なんだ!涌井なんだ!・・・せめてソフトバンクなら良かったのに・・・。
日南海岸の景色がいいので、ゆっくり景色を楽しみながらドライブがてら行くしかないか・・・。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
