スポンサーサイト

line

ガ~ン!ジュンギ写真集が・・・。

昨日ファンクラブで購入したイ・ジュンギの写真集「Sawasdee khrab」が届いて、喜び勇んで空けてみると・・・が~ん!同封のDVDが入ってないよ~ショック!ショック!ショック!
一番楽しみにしていたのに~・・・裏返したり、ひっくり返したり隅から隅までよく探したけどどこにもない・・・FCのFBに書き込みしたら、一番後ろのページに貼ってあったとのこと・・・いやいや貼った跡すらないから最初っから抜けていたのでしょう・・・何だか腹が立つやら、ガッカリするやらで脱力感に襲われました・・・物を買って中身が抜けていたというのは、長年生きてきて始めてです・・・ていうか逆に当たったちゃ感じ(笑)
とりあえずはFCにその旨メールを入れたんだけど・・・対応の悪さで有名なこのサイト・・・ちゃんと返事は来るんでしょうか。FBを見ていてもメールの場合返事が来ない方が大半のようだし、私自身も前にメールで問いあわせをした時返事は帰って来なかった・・・とりあえずは明日電話してみよう・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真集 ご購入されたんですねv-10
私は、まだなんですが 絶対に買いま~す!!
ジュンギは勿論ですがタイの風景等も期待できそうで・・・
そしてDVDの映像もYouTubeでチラツと観ましたが、ジュンギと一緒の旅行を妄想できそ~(^^)
で、その肝心のDVDについては無事連絡とれたのでしょうか??早く手元に届くといいですね!
FC入会手続きの時に 直接電話でアレコレ聞いたりしましたが、アーティスト別に担当者がいるんですよね~ 私のお気に入りファイルNo2のチャン・グンソクも同じみたいで何か複雑な気分・・・
商売っ気があるわりには中途半端な感じじゃないですか?以前、メールで「日本公演のDVDの予定は???」って問い合わせましたところ、「発売が決まったらFCサイトでお知らせします」と返信が来ました。一体いつになったらDVD化してくれるんでしょう??
やっぱり写真より、ジュンギの映像が観たいですもん
しかし、今回のドラマ相手役が変更の変更で やっとユン・ソイで落ち着いたみたいですけど そんなこんなで放送が18日~になっちゃいましたね(T_T)
因みに ↓↓↓ このサイトから MBC放送観る事が出来ます 
http://www.kankokuterebi.com/
ユノのドラマも覗いたりしてみましたが 混んでると止まったりでストレスでした。
「ヒーロー」も接続が集中しそうですね。
で、上記サイトは東方神起のTV バラエティー ラジオなども楽しめますので
是非試してみて下さいませ。

こんにちは、ピスタチオさん。
写真集に関しては、メールもすぐ返事が来て、TELでの対応も感じが良かったです。色々と言われていたので、随分改善されたんでしょか・・・。
品物は返品交換してくれるとのことで、月曜日に着払いで返品した所、今日届きました!今度はちゃんとDVDも入っていましたよ~・・・当たり前なんですけど(笑)・・・前回愕然としたもので・・・。
写真集としてはかなり重厚感がありりっぱな物ですよ!
MBCが観れるサイト教えていただいて有難う御座います・・・楽しませてもらいますね!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
