スポンサーサイト

line

やっぱり薄桜鬼!

「薄桜鬼」本編と随想録をやり終えどっぷりと薄桜鬼に浸かってしまいました。
本編も良かったですけど、随想録もファンディスクというだけあって、薄桜鬼ファンには堪らない仕上がりになってましたね!
とくに本編では語られなかったキャラそれぞれとのエピソードが中々良かった♪
個人的には遊佐浩二さんが演じられた原田佐之助が一番好き・・・その次が斉藤さんかな!
佐之助は男の色気があってカッコイイ!!遊佐さんピッタリ!!
斉藤さん(鳥海浩輔)は寡黙な割には結構喋ってるんですよね・・・随想録の島原での天然さが超笑えて素敵!
この島原のシーンでは、山崎も可笑しいですよね・・・言うに事欠いて「忍者だ!」とは・・・「お嬢様をお守りします」も笑えたし・・・。
桜花幻想録のミニイベント・・・とくにSSL(スィートスクールライフ)は笑えました・・声は出なくて漫画のように吹き出しの台詞で進んで行くんですけど・・・風間千影の卒業できない訳が可笑しい!
ここにおまけ画像もあるんですが、差之助の吸血CGが!・・・そういえば本編で羅刹化しないのは佐之助だけでしたから、彼だけこのCGがなかったんですよね。
それから手紙もすご~くいいですね!あの声で語ってくれるのですから。
個人的には新八も攻略対象にに入れて欲しかったんですけど、座談会CDで新八は切なくならないからだ!と皆さん言ってましたが、こうゆうキャラも一人くらいはいいのではないかしら・・・平助よりも絶対新八の方がいいと思うんだけどなぁ・・・。
一通りプレイしたので、今度はゆっくりと佐之助楽しみたいなぁ~・・・今までで2週目をプレイしたいと思ったゲームは初めてです!!・・・そのくらい素晴らしい!!

そういえば進歩クン、昨日のブログでゲームの収録があったと書いていました。
結構台詞も多かったようなので、主要キャラかしら・・・何のゲームなの気になる~!!
ボタンを連打するような戦闘ゲームは腕に負担がかかって無理なので、乙女ゲーとかだったらいいなぁ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
