
line

紅葉!!

4958
箱根へ遊びに行ったsakuから、紅葉の写メが送られて来ました。
ガラスの森の近辺だそうで、なんて色のコントラストが綺麗なんだ!!
赤と黄色が重なって超綺麗!
箱根と言うとその昔、上京したてで2泊3日の社員研修が芦ノ湖で行はれたのを思い出します。
総勢200名位・・・教官は竹刀を片手に軍隊並みの厳しさで(講義の間、ちょっとでも体が動いたり、話をしようものなら怒号と共に竹刀が飛んでくる)、朝5時起床で朝食前にストレッチと芦ノ湖の周辺をランニング・・・あまりにもきつくて、吐きそうになり朝食も喉を通らなかった辛い研修・・・いまだにあれほどキツイ思いをした事はありませんね・・・これが当時の一流と言われるホテル従業員の研修だったのですから・・・今時はあんな研修をしたら誰もついて来ませんよ!
箱根というとついこんな昔のことを思い出してしまいます。
そういえば今年は暖かいせいか、まだ私の住んでいる近辺では紅葉が見られません。
昨日もウォーキング時に眺めた銀杏の木は、葉っぱがまだまだ緑色でした・・・今年は紅葉せずに終わるのかしら・・・来月は師走だというのに、本当に暖かい!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
