スポンサーサイト

line

が~ん!ジュンギDVD・・・。

FC限定販売と言っていた横浜イベントのDVD・・・あちこちで予約が始まっています。
とくにアマゾンではDVDが5772円と3000円近くも安いんですよ・・・しかも送料なしで振り込み手数料もかからないし・・・FC販売の物では写真集が付くのですが、純粋にDVDだけ見たかったので、アマゾンにすれば良かった・・・FCでは銀行振り込み手数料と送料共に1000円は余分にかかるし・・・慌てて頼まなければ良かった。
同時発売のCDもFCより安いんですよね・・・送料がかからないのは大きいし・・・それにこのCD、SONYから発売で実質的な日本デビューとなりオリコンにも・・・しかしFC購入分はオリコンのカウントには入らないそうだ!
そういえばタイの写真集も普通にネットショッピングで売られている・・・しかもFC限定と言っていた生写真付きで・・・これからはすぐに飛びつかずに様子を見て買ったほうがよさそうだ!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナヌ!!!

久々にコミュニティーを覗いてDVDについて知り ムカッ!
早速、FC宛てに 会員にしか手に入れられない幻のDVDと 1月27日に一般販売されるDVDの収録内容の具体的違いの説明を求めるメールを送りました。
「幻」だの「限定」だの言われちゃ~飛びついちゃいますよ~
待ちに待って やっとDVD化されたと思えば・・・
私も基本DVDのみでOKなので 結局高い分カードやステッカー等特典と言いながら買わされたって気分になっちゃいます。
日本語で歌っているCDは迷ったものの「幻」と書かれてなかったので、写真集とでも一緒にと次回にしようかとまだ注文しなかったのですが、さっきアマゾンで初回DVD付(3116円)を予約しちゃいました。このCDはオリコンの成果になるのですよね?
ところで、先日ご紹介したサイトで なにか購入されましたか?
お試し特典で 「帰って来たイルジメ」面白そうだな~って思っています。先日の注文ではお試し特典忘れてしまって・・・ 

NoTitle

こんにちは、ピスタチオさん!
アマゾンのDVDの値段を見てしまうと頭にきますよね!!
ピスタチオさんの言うとおり、特典と言いながら買わされた感が強いです・・・ステッカーは一般販売も付くみたいなので、カードと写真集がFC特典?・・・とにかく差額でCDが買えてしまうんですから・・・。
実はまだ教えていただいたサイトではまだ買ってないんですよ。新作など沢山あるようなので、近いうちに是非にと思っています。とくに東方神起のバラエティ出演とか見て見たいと思ってるのですけど・・・黄金漁場イ・ジュンギ編の時に、カン・ホドンssiがざくろのCMの真似をしていた映像が流れた際、周りに東方神起のメンバーがいたやつありましたよね・・・ああいうの見て見たいなぁ~と思って・・・反転ドラマはいくつか観たんですけどね。
なにかお勧めがあったら教えて下さい。
お試し特典とかあるのですね!
「帰ってきたイルジメ」はジュンギのイルジメのように派手さはないものの、結構面白いですよ・・・チョン・イルがとても綺麗だし、女装(妓女)したチョン・イルは見て損はないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
