スポンサーサイト

line

SBS 2008演技大賞!!

イルジメのコント?はずっと前にYOU TUBEで見てはいたんですが、なんせ字幕ナシでさっぱり・・・ジュンギの可愛さだけを見てるだけで十分だったのですが・・・やっぱり前々から字幕つきで見たいと思っていて、今頃になって入手しました。
・・・でこの番組、演技大賞と言うだけあって出演者も豪華で見応え十分!
しかもほとんどの賞でイルジメ出演者が受賞するので嬉しい!
合間合間に写るジュンギの表情もすごく可愛いし♪
何よりイルジメコントを字幕つきで見れたのが良かった!・・・コントの合間にマイクで客席から口をはさんでいたジュンギ・・・これ無茶振りだったんですね!いわゆる無茶振りコント!振り回される周りが超可笑しい!!
やっぱり笑いは内容を理解出来ないと、心底笑えないですもんね。
それから大賞は「風の絵師」のムン・グニョン・・・名前を呼ばれたとたん泣き伏せて震えて、暫く立ち上がれませんでした・・・いやいやその初々しくて可愛いことといったらないです。
風の絵師はたまたま1話目をTVで見てはまったのですが、最後までワクワクしてみるほど面白かったです。
何の前知識もなく彼女自体知らなくて見たので、本当に最初は男の子だと思っていました。
声もハスキーですし、何より演技が上手かった!!
ホントに男の子でしたもの・・・実は女の子でありながら男として生き、女性に恋をし両思いになり、真実を告げられない苦しみと葛藤・・・父の死にまつわる渦巻く陰謀・・・そして師匠パク・シニャンとのやり取りもとても面白い!!
凄くはまって見たたドラマでした。

そういえばSS501のDVDも購入したんですけど・・・いやいやヨンセンのセクシーダンスにはやられました(笑)
今日からは凄く見たいと思っていたチャン・グンソク主演「イケメンですね」を見る予定です・・・凄く楽しみだ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
