スポンサーサイト

line

「イケメン(美男)ですね」

チャン・グンソク、パク・シネ主演「イケメンですね」6話まで観ました。
こんなに面白い韓ドラ久しぶり!!
お話は、孤児として育ったミニョは修道女になるべく修行していたのですが、そこへ歌手を目指していた双子の兄コ・ミナムのマネジャーマ室長が現れ、ミナムがアジアを代表する人気歌手「A.N.JELL」のメンバーに選ばれたのだが、事故で1ヶ月程出て来れないことから、ミナムになりすまして欲しいと持ちかけられる。
兄のミナムは、有名になれば自分達を見つけてくれるのではないか?と言う思いから母親を探すために歌手を目指してた・・・そんなミナムの気持ちを無にすることもできず、「A.N.JELL」のメンバーになりミナム、男の子としてメンバーとの合宿生活が始まった。
メンバーはチャン・グンソク演じるファン・テギョン、イ・ホンギ演じるジェルミ、チョン・ヨンファ演じるシヌの3人。
テギョンは歌手である母親に虐げられて育ったせいか、性格が歪んでいて超がつく潔癖症でアレルギー持ち・・・そんなテギョンが自ら事故多発地帯と言ってはばからない度天然なミナムに振り回されるうちに段々と変わっていく姿がとてもいい・・・とくに女の子と知ってからのテギョンの素直じゃない優しさが可愛い!
シヌは早い段階からミナムが女の子である事を知り、優しく接して面倒をみるうちに・・・。
ミナムにかまう二人の姿をいつも影から見ていた(まるで家政婦は見たのように(笑))、ジェルミはミナムが女の子とは知らず、あらぬ妄想を抱きハラハラしているのですが、その姿が超超可愛くて可笑しいんですよ!ジェルミ最高!!
今回男装したパク・シネちゃんも可愛いですね!・・・「宮S」でみた時は気の強いお嬢様タイプだったけど、思いっきりそのイメージを払拭してくれました。ショートヘアも凄く似合ってますね。
ビックリしたのはテギョンの部屋でCDラックを倒して体で支えたまま、危ないからロウソクの火を消そうと思いっきり唾を飛ばすシーンに爆笑しました・・・そこまでやっちゃうパク・シネちゃんが凄い!
そして何よりチャン・グンソク君がめちゃくちゃカッコイイ!!
クッと相手を威圧するような目つきは超素敵だし、片方の唇を吊り上げて含み笑い?をするのも笑える・・・自分が違和感?を感じた時は斜めに首をかしげるのもギャグタッチで可笑しい・・・性格的に凄く問題ありなのに、根は凄く優しいのだ・・・そんな自分に戸惑ってるのも可笑しい・・・けどふとした時に見せる笑顔はめちゃくちゃ可愛いのだ!
6話までですけど久々に大笑いして観ました・・・「花男」凄く流行りましたけど、私はこっちのほうが好きデスね。
とにかく色んな顔を見せてくれるチャン・グンソク君最高!!!
これから4人の関係がどんな風になっていくのか楽しみ~。

そういえば余談ですが、今年の2009SBS演技大賞の司会はチャン・グンソク君とハン・イェスルさんなんですね・・・グンソク君の司会観てみたいかも・・・。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

由希那さんはもう6話なんですね~
私も見始めましたけど、まだ1話だけです。
韓国のアイドルってこんな感じなのねって、楽しんで見ています。パク・ジネちゃんは「宮S」以来久々ですが、このドラマの方がズ~ッと良いです。グンソク君も相変わらす 毎回違うキャラ上手に演じてますよねv-10
最近ひとつの作品を集中して観る事が出来ず、アッチ観てコッチ観てってな調子なんです。
で、「イケメンですね」観ながら「アイリス」1・2話だけ視聴しましたが、映画がドラマになったみたいで評判通り期待できる作品でしたv-221
でもここは まず「イケメンですね」を8話迄一気にみようかと・・・・

NoTitle

「イケメンですね」面白いですよね!
凄くはまって見てます。
そういえばこれ沖縄ロケもあったんですね。
「アイリス」は今渦中のイ・ビョンホン主演で、凄く視聴率も良いらしいですね・・・やっぱり期待を裏切らない作品でしたか・・・そのうち見てみようかしら。
「ヒーロー」も早く字幕つきで見たいなぁ~・・・。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
