
line

白桜鬼~千鶴誘拐事件帳~ドラマCD

白桜鬼にはまって思わずドラマCDまで買ってしまった・・・。
内容は池田屋事件後の話・・・新入隊員が入って来る中、千鶴の近辺を探る不穏な動きが・・・。
報告を受けた土方は、千鶴を囮に犯人を捕まえる事に・・・あからさまに反発する藤堂平助・・・そうするしかないのだと自分を納得させる原田佐之助・・・それぞれの思いをめぐらせる中千鶴がさらわれるのだが・・・。
土方の命令で、密かに千鶴を護衛させていた山崎の働きで居場所を見つけ助け出すのでした。
さらわれた千鶴に辛辣なことを言っていた総司に、千鶴に謝れと食い下がる平助・・・気を失った千鶴の耳元でささやくように謝る総司に激怒する平助が可愛すぎ!
全体的には遊佐さん演じる佐之助結構喋ってましたね!
千鶴の台詞はなく、まるで千鶴がそこにいるかのような一人芝居・・・もうすぐアニメにもなるのだから千鶴の声はあったほうがいいのではないかしら・・・やっぱり千鶴の話なのに千鶴の声がないのは寂しい・・・とくに遊佐さんと千鶴の会話は結構あったので、遊佐さんの一人芝居でした。
ああ・・・でもやっぱり遊佐さんの佐之助とても素敵!!
最近、「白桜鬼」「白桜鬼 随想録」「幕末恋花 新撰組」「幕末恋花 花柳剣士」と立て続けにやっているので新撰組にどっぷり浸かっています・・・どのキャラもそれぞれが際立っていて面白い!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
