スポンサーサイト

line

モモッとトーク

遊佐さんとのミニドラマ、可笑しくて可愛かったぁ~。
それにしても進歩くん、コントがやってみたかったんですね。
そういえば、「無敵な僕ら」シリーズの神田?駄?犬?とてものりのりで楽しそうにやってますよね。
本当は、お相撲さんをやりたかったみたいなんだけど、前回鳥海さんがやったばっかしですから。進歩クンのお相撲さんも聴いて見たかったけど、ゾンビも可愛かったですよ。(でもこうゆう声になると、やっぱりブヒブヒ化してるような・・・)
スズメバチの勢いのあるブ~ンも、毒を吸い出そうとして、耳に息を吹きかけたり、間違って咬んでしまっての「てへ」もすご~く可愛かった。
収録中の話で、進歩クン絡みの時に自分のお尻を触っていたと言ってましたが、「花嫁を手に入れろ」の時ですよね。フリートークで一条さんに突っ込まれてました。

今年のクリスマスは、我ながら良く働きました。
悲しいかな・・・サービス業というのは皆そうですよね。
今日は今年最後の休みだとゆうのに、朝から餅つきです。
機械でつくので、丸めるだけなんだけどこれが結構忙しい。
お飾りを何重ねか作って、あん入り餅、普通の丸餅、さつま芋を練りこんだ餅を作りました。そういえば、東北の方は四角のお餅が多いらしいですね。東京にいた時の友人は、東北出身の子が多くてそんなようなことを言ってました。四角だと丸めなくていい分、楽ですよね。
こちらでは、丸いお餅が定番です。
ああ~全身粉だらけだぁ~
年末になると、いつも青森の友人から林檎が届きます。
私はお返しに、月9ドラマでお馴染みのポンカンを送るのですが・・・これ普通のみかんと違って美味しいですよ。


キャラクタクィーンのHPでキャンディークォーツ・アパートメントの進歩クンのインタビューがUPされてました。
休日は何をしてますか?の問いに「主にドライブ」と答えてました。
進歩クンもドライブ好きなんだ!
一緒だ!私も休みの日などは、隣の市までドライブがてら買い物に出かけたりします。というか私の場合、車に乗らない日はないので・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
