スポンサーサイト

line

ゴリラゴリラゴリラ!?

先日、進歩クンがブログで言っていた「銀魂」で近藤さんがゴリラになってしまった回観ました!
おおっ・・・遂にゴリラそのものになってるじゃありませんか・・・時々ゴリラ化はしていたけど、完全なゴリラに!
大爆笑です!!
銀さんと桂さんが猫になってるのに対して、近藤さんはゴリラ!・・・しかも野良!・・・野良猫ならぬ野良ゴリラって・・・志村動物園のパン君とジェイムズ君に扮して、人間に媚びて餌を貰おうとする3人?3匹?・・・本来ならパン君→ゴリラの近藤さんのはずが・・・猫の銀さんと桂さんに引きずられる始末・・・何も考えずにただ笑える内容でした・・・しかも続くって・・・。
個人的には桂さん!石田彰さんのニャン言葉がツボでした・・・可愛すぎる~!
そういえば近藤さんもちょっとですがゴリ言葉?使ってましたね・・・ああ・・・どこまでもおバカで哀れな近藤さんに幸あれ!

「三千世界の鴉を殺し7」の発売日またまた延期になってました!!
当初は昨年の12月10日だったのが、今年の1月30日に変更になり、今年には行ってから3月10日予定に変更とお知らせが来ていました。
このシリーズ結構発売日が変更になったりするんだけど、3回目って・・・どうなってんの!支払済みなのにちゃんと発売されるのかしら・・・。

「是」、今月号で阿沙利が再生されました・・・来月号が最終回・・・遂に阿沙利目覚めの時を迎えます・・・元の阿沙利のまま目覚めるのか・・・それとも・・・凄く気になります・・・ってか早くCD化されないかしら・・・待ち遠しい~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
