スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「悠久の桜」フルコンプ♪

悠久の桜、やっとプルコンプしました!
ショートバージョンとロングバージョンの2種類のEDがあり、2週しないとCGが全部回収出来ないので大変なのですが、会話を早送りするのではなく、チャートごとに「はい」or「いいえ」で飛ばすことが出来るので案外早い。
隠しキャラまで入れて全部を攻略すると、すべての話がつながっているので全然飽きずにプレイできました。
個人的には大好きデスね・・・遥かシリーズを好きな方にはお勧めかも・・・。
・・・で一番いらないと思っていたお子様キャラ“結”には泣かされました・・・途中何度も子供と大人を自在に変身するのには驚いたけれども、それが原因で死期が近づいた事を知った結は・・・ラストはえっ!バッドEDと思ってしまう展開にビックリ・・・でもそこからが涙涙・・・自分のせいで死んでしまった主人公に心を閉ざしてしまった結は成長まで止まってしまい・・・でもEDは無理があるような気もするけど・・・まぁ、ファンタジーですから。
たぶんゲームをやっててこんなに泣いたのは初めてです・・・コントローラー右手に涙が止まらない・・・。
そういえばふしぎ遊戯~玄武開伝~でもお子様キャラの修羅に、朱雀異聞では張宿に・・・どちらも悲しい話でした。
・・・やっぱりお子様キャラはこういう風にもって行かないと盛り上がらないのかしら・・・さて、次は何をやろうかな・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。