スポンサーサイト

line

「イケメンですね」見終わった~!

遂に「イケメンですね」最終話まで見ました。
チェルミの告白のシーンは泣けましたね・・・一番単純そうな役柄だっただけに告白は素直で可愛かった・・・とくにバスのシーンは凄くいい!ホンギの目にいっぱい涙を溜めた顔が忘れられない。
シンウはいつになったらちゃんと告白をするのかとモヤモヤしてましたが、ついにミナム(ミニョ)がテギョンを好きだとわかっていてもけじめをつけるために今までの思いを告白しました。
・・・でテギョンといえば素直な表現が出来なくて可愛すぎ・・・「好きになることを許す」と言われテギョンの一ファンになることにしたミナムもミナムだ・・・お互いの気持ちが上手く伝わらない中やっと通じ合ってきたと思ったら、テギョンの母親とミナムの父親の関係に苦しむ二人・・・最後はお互いの親の関係もはっきりし、兄のミナムも登場となって、姿を消したミニョをコンサート会場で見つけテギョンがミニョを抱きしめHappy End.
笑あり、涙ありで本当に面白かったです。
個人的には空港へミナムを探しに行ったテギョンが、ミニョの両腕を掴んで気持ちを伝えるシーンで、大勢の人に見られたことから心配するミニョに、「小説になる・・・」と言うテギョン・・・いわゆる同人と言うやつです・・・三千世界の鴉を殺し風にいうならパープルヘヴン。
その小説をPCでチェルミが読みながら、その場面が映像で出てくるんですが、これが凄い萌えですよね!
テギョンとチェルミの関係を知ってしまったシンウとの三角関係・・・こんなところでこの3人のBLが見られるとは美味し過ぎる~・・・ってか韓国でも同人って流行ってるの?
身終わった後寂しくなるくらい凄く面白いドラマでした!とにかくチャン・グンソク最高!!

先日市内のイベントホールで韓流フェスタと題して、様々な韓流グッズの販売がありました。
確かに凄い品揃えでお客も多い・・・私はジュンギのカレンダーとストラップ、そして「イケメンですね」のOSTを買ったのですが、このOSTコピーで1200円もするんですよ。かなりな数のOSTやアーティストのCD、ドラマのDVDの綺麗に印刷されたコピーが売られてるんですよ・・・韓国ってこういうのうるさくないの?
韓国版のCDがコピーで1200円って高くないですか!
タペストリーとか新大久保で700円位で売っていた物が2800円ですよ!
福岡に本店があって地方をまわってるみたいで、店員の2人はもちろん韓国人。
・・・で「イケメンですね」のOSTかなり良かったですね・・・グンソク君の歌声は最高!声が凄くいい!!あの声で歌われるとたまらないです!!・・・今私の車の中ではエンドレスでこのCDが流れています。
このCD全部で11曲入ってるんですけど、コピーなので曲目も書いてないことから、ネットで探していたら一般に売られているのは10曲収録なんですよね・・・最後の曲がインストゥルメンタル2曲って言うのも同じなんだけど、なにが1曲多いのかしら・・・PCにいれても曲名がハングルだから分からない~・・・同じ曲でホンギバージョンとかA.N.JELLバージョンとか色々あるし・・・なんで1曲多いの?・・・少ないよりはまぁいっか!・・・調べてみたらたぶんなんですけど、5曲目のPromiseがA.N.JELLになってるけど私のCDに入っているのは同じ曲のホンギとヨンファバージョンのものでA.N.JELLバージョンのは9曲目に入ってる・・・もしかして公表されているほうが書き漏れ・・・。

そういえば5月18日(火)21:00~からBS TBSでイ・ジュンギ主演「ヒーロー」字幕版が始まるそうです。意外と放送が始まるの早い!楽しみだ~!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

由希那さん、お久しぶりです!
私も最終話まで観終わりました~
FCに入会したぶたうさぎ(ミナム)のアンケートの回答で減点を恐れるテギョン可愛かったし、それからミナムが女の子だと知り壊れるチェルミも可愛かった~v-238
グンソクは今までも様々な役にチャレンジしていて 今後の期待も大ですね
そういえば、テギョンのお母さんって 「イルジメ」でジュンギのお母さん役だった女優さんでしょうか???
そしてジュンギと言えば、お待ちかねのDVDがそろそろみたいですねv-10ヒーローも意外に早い放送で、これまた楽しみです。最近は地上波でもあちこちで韓流ドラマの放送があって嬉しい悲鳴を上げてます。因みに、今放送中の「カインとアベル」「太陽の女」にハマッています。

No title

こんにちは、ピスタチオさん!
アンケート回答のシーン、テギョン本当に可愛かったですね!
可愛かったけど、可笑しくて大爆笑しました。
テギョンのお母さんは、イルジメのヨンのお母さんですよね・・・どちらも影のあるお母さん役で合ってますよね。
「カインとアベル」「太陽の女」を視聴中ですか・・・「カインとアベル」は見て見たいと思ってはいるのですけど・・・。
待ちに待ったジュンギのDVD、そろそろですか!・・・どれだけ待ち侘びたか・・・楽しみですね。
私は「タムナ」と「ドリーム」をこれから見ようと思っているところです。

No title

ジュンギのFCサイトでは、遅くて来週初めに入庫だとありましたよv-10
私達の手元に届くにはもう少しかかるかもしれませんが、それまで他のドラマでも見て待つとしましょう。
因みに、「タムナ」は友人がお気に入りで、可愛くて面白いと聞いてます。また感想を聞かせて下さいねv-222 
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
