スポンサーサイト

line

やっと・・・ジュンギのチケットが・・・。

今夜19時からチケットの先行予約だったので、19時に2分遅れるもアクセスすると・・・あれ~つながらない・・・つながってもページが不完全・・・最後にはハングル文字の表記が・・・。
どうなってんの?と焦りながらもアクセスを続けるとようやくつながった・・・でも申し込みのバナーがどこにもない・・・コミニュティを覗くと皆さんバナーがない!つながらない!と多数の書き込みが・・・その中にサイトからのメールが来てるとの書き込みを見て、メールボックスを覘くと来ていました・・・たくさんの苦情が行ったのでしょうが対応が早い!
言われたとおりサイトのHPを開いたり閉じたり繰り返していたら・・・やっとバナー出現・・・格闘すること1時間10分・・・いやいや・・・良かった!良かった!・・・いつまでやらなきゃならないかと思った!
だいたい最初の告知の仕方が悪い!・・・申し込み後、入金確認順に座席が取れるような書き方がしてあった・・・前回のこともあるしこれじゃ開始直後に集中するわけだ・・・後から訂正されて「入金確認したら席が確保出来るだけで、席順は抽選・・・慌てて申し込まないで・・・席は十分あります」みたいなことが書いてあった・・・最初からそう書けば良かったものを・・・でもサーバーダウンして会員へのメールでの早い対応は良かったです。
ともかくチケット取れて良かった・・・明日が飛行機チケットの支払い期限なのに、イベントのチケット予約ができないままじゃぁ支払えない・・・と思案中でした。
スーパー旅割の場合予約から3日以内に入金しないと消えてしまうんですよね・・・しかも帰りのスーパー旅割りは残り1席だったのを予約したので、絶対に確保しないと・・・スーパー旅割の座席数は限られているので早めに予約しないとなくなっちゃうんですよね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

由希那さ~ん お疲れ様でした!
モォ~ 本当に疲れました~
やっと繋がった画面にバナーが出ないのには焦りましたよ。
一体どこにあるのか?って、コミュニティーを覗こうとしても それすら繋がらず 皆さんどうしているのかも分からず 不安なまま更新を繰り返し、8時前くらいですかね~
FCからのお知らせメールで焦りはおさまりましたけど・・・
あのメールは良かったです。
去年、東方神起のチケット取る時なんか、同じ様に接続出来ず、やっと繋がったと思ったら「完売しました」ですよ(涙)
だから、今日も「ど~しよ~」って、焦りました。
まっ、これでイベント参加は決定なので 後は良い席である事を祈るのみですねv-218

No title

本当にお疲れ様でした!
このままつながらなかったらどうしようと、必死でしたよ。
FCからのメールは対応も早くて、安心させてくれましたね・・・私もそれで落ち着きを取り戻した一人です。
東方神起の時はそんなことがあったのですね・・・それでは焦りも半端じゃなかったですよね・・・やっとつながったら完売なんて、悔やんでも悔やみきれない・・・。
ああ・・・ホントに良い席でありますように・・・。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
