
line

「ドリーム」視聴中

「思いっきりハイキック」で気になっていたキム・ボム出演ということで「ドリーム」を観始めました。
7話まで観たんですけど、もうキム・ボムの可愛さにメロメロです!
お話は、スポーツエージェントのナム・ジェイル(チュ・ジンモ)が、かつてバッテリーを組んでいた相棒で現役プロの選手のたっての頼みを断ったことから、報復に以前薬を騙されて飲まされたことを引退宣言の時に暴露し、ジェイルは窮地に追い込まれる・・・すべてはカン社長の命令だったのですが、全てはジェイルに押し付けられクビに・・・。
なんとか巻き返しを図ろうとするジェイル・・・そんな時にジャンソクとの何度かの偶然の出会いに彼の才能を見出し格闘技の選手として育てることに。
ジャンソクはスリの父親に育てられ、「もう二度とスリはやらない」と言う父親の約束を信じて父親の罪をかぶり、少年院で服役して出てきたばかり・・・しかしその父親は何も変わってなかった・・・自分は肺がんで治療費ほしさにスリを続けていると言う父親に・・・俺ははあんたの子ではない!その不細工な顔とは似ても似つかない!というとそれをあっさり認める父親・・・ジャンソクは父親に親子ではないという証文まで書かせてしまいます。
母親の顔さえ知らず不遇な環境で育ったジャンソクと再起を図るナム・ジェイルの二人がタッグを組んで格闘界に挑もうと、まずはジムを探すのですが・・・どこもカン社長の息がかかっており受け入れてくれる所はありません・・・ここが最後だと訪れたジムの館長は、かつてカン社長がかかわっていた元ボクシングのチャンピオン・・・カン社長の策略で妻の最後を見取ることが出来なかった館長は未だに彼を恨んでいた。
時を同じくしてこのジムのチャンピオン、ドピルがカン社長に引き抜かれ、ジムを辞めようと落ち込む館長・・・。
カン社長の下にいたジェイルを最初は拒否していた館長も、ジェイルの真摯な態度、ジャンソクを思う本心に打たれジャンソクを受け入れることに。
そしてジャンソクの犬(笑)と地獄の特訓が始まった・・・あまりのきつさに逃げ出そうとするジャンソクに体を張って引き止めるジェイル・・・ナイトクラブでの初試合では相手の反則にもかかわらず判定負けして憤るジャンソクに・・・彼を理解しようとする周りの温かい思いが・・・。
しかしジェイルとジャンソクの存在を知ったカン社長の魔の手が・・・このジムを裏切って社長の元へ走ったドピルをジャンソクの試合相手として送ってきました・・・ジャンソク、ジェイル、ジムを叩き潰すため・・・。
そして試合当日絶対にタオルは投げるなというジャンソク・・・しかしジャンソクを大切に思うジェイルはこれが限界!?とタオルを投げ入れます・・・そのことに怒りだすジャンソク・・・ジェイルはここに自分が居ればまたカン社長の魔の手が迫ってくることを思いジムから去ろうとしてジャンソクと言い争いに・・・結果放り出されてあてもなく公園のベンチで寝るも雨が・・・結局ジムの入り口の軒の下で寄り添い合って、ジェイルのシャツを半分ずつ膝にかけ寝てしまう二人。(このシーンめちゃくちゃ二人とも可愛いんですよ!ある意味腐女子には萌えなシーン・・・いかんいかん・・・どうも霜花店のチュ・ジンモを思い出してしまって・・・)
・・・でカン社長の策略を逆手にとって、この試合を大々的に宣伝したおかげて、一挙にジャンソクは有名になり記者が押しかける始末・・・ついにはジェイルはこのジムに事務所を構えることに・・・。
とにかくこの二人の関係性が不器用でも温かくてとてもいい!!
チュ・ジンモは渋くてカッコイイし、キム・ボムの可愛さは堪らない・・・最初に思ったのは、あれ、体型が・・・ちょっと太った?・・・いやいや、凄い筋肉・・・このドラマのために体鍛えたんですね!あの甘いマスクに不似合いなすっごく逞しい体つき・・・花男の時とは違ってちょっとやんちゃな感じが凄く母性本能をくすぐってもうメロメロ・・・どアップであの笑顔見たら”へニャッ”てなるほど超可愛い!・・・試合やトレーニングをやっている時のギャップがまた凄くいい!!・・・それにしてもキム・ボム、ホントに綺麗な顔です
最近チャン・グンソク君にはまって、先週は「ドレミファソラシド」を観たんですが、今週はキム・ボムにやられました♪・・・そういえばこの「ドレミファソラシド」にヒロインの弟役でイム・ジュファンが出ていました・・・高校生役という事で初々しくて超可愛い・・・ってか、この映画の役の中ではグンソク君より年下ってのが驚きました!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
