スポンサーサイト

line

全サ ヴァンパイア騎士 Pureblood CD-PACK

LaLaの全サCD、締め切りから発送が凄く早かったですね・・・さすが白泉社!
しかも今回も収録71分38秒とボリュームたっぷりな上にリーズナブル!!
ACT.1 あの頃は良かった?(28分48秒)
夜刈によるナイトクラスの倫理の授業を理事長が隠しカメラで撮影し、それを優姫と零が見ながら会話をするというもの。ヴァンパイアの貴族的価値観を問う夜刈に、「近い将来漫画と落語を制覇するよ・・・長い人生無駄があってもいい・・・」と一条、支葵は「ポッキンチョコ親善大使・・・」なんて話が逸れ、次はヴァンパイアとしての倫理をとう夜刈なのですが・・・「純血種の君に決まってる!」と一条君が言えば、枢について語りだす瑠佳に感謝していると言う枢・・・すかさず「僕のことは?」と藍堂が問えば、子供の頃友達になることを拒否されたことを持ち出す枢に、姉達に煽てられ調子に乗ったことを思い出し落ち込む藍堂・・・そこへすかさず一条君の「君の思いは変わらないよ・・・枢の使用済みのものを集めて来てはうっとりと眺めているのは君くらいの物だ」と笑顔で奈落へ突き落とす一条君には、見ていた零さえも「一条先輩の笑顔がさっきから真っ黒に見える」と言わせてしまうほど。
結局、藍堂風に言うなら「枢様LOVE」これこそバンパイアの教示という一条君にそれぞれが枢に対するLOVEを語りだします・・・最後に語ったのは藍堂、「・・・叱る時もおしおきに愛がこもっている・・・僕の頭に乗せてくれたバケツは永遠の宝物です」などと答えて枢の怒りをかいフレームアウトする二人でした・・・。
恐怖政治?という夜刈に「枢はもの凄く照れやでさんで・・・」と一条君が言うものだから、藍堂は「そうか、さっきのは凄く激しかったけど照れやさんで・・・」と言い出し枢の怒りは・・・。

ACT.2 ある日の男子達 (14分33秒)
合コンをしようと言う一条君に、「合コン!何だそれ!合法コンディショナーの略か?」と何も知らないおバカ発言
をする箱入り坊ちゃんの藍堂と、架院、支葵の4人で合コンについて話し合っていた所を通りかかった零まで巻き込むのですが、零の地雷踏みまくりの一条と藍堂・・・笑顔で腹黒~い一条君に振り回される周りが面白い!・・・藍堂は単に考えが足りないだけなんだけど、一条君は確信犯ですよね。

ACT.3 ある日の女子達(9分13秒)
瑠佳と莉磨がお茶している所に、藍堂とはぐれた優姫を瑠佳が捕獲・・・3人が語る枢とは・・・。

ACT.4 バンパイアクエスト(8分32秒)
零と枢と優姫の3人でヴァンパイアクエストという名の”すごろく”をやっているという優姫の夢・・・理不尽なゲームに優姫を挟んでの零と枢の恐~いやり取り。

ACT.5 センチメンタルメモリーズ(10分32秒)
枢や優姫がまだ幼い頃の玖蘭家、樹里と悠、枢、優姫、4人家族のほのぼのとした優しいひと時。

進歩クンの出番はACT.1・2の二つです。
主役の枢と零がキャラ的に寡黙なので、一条君と藍堂たくさん喋ってましたね・・・要らないことまで(笑)
このCDはやっぱり一条君と藍堂この二人に尽きると思います・・・ホント笑わせてくれました。
・・・でもやっぱり一条君のキャラってニコルとかぶりますよね!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
