
line

あなたと恋におちたい

3月19日インターコミニュケーションズから発売になります。
製薬会社の営業 外村慎司 26歳:千葉進歩 
小児科医 喜多野 37歳:三木眞一郎 
外村の同僚 佐竹 26歳:平川大輔

外村はもともとゲイで、取引先の小児科医喜多野に恋をします。
喜多野はノーマルな為、自分の気持ちを言い出せず、ずっと外村は片思いでした。本気で好きになった人は3人目で、どれもノンケなので、好きになった人と恋をしたことがないんです。だから好きになった人に対して純情で可愛い!自分勝手に妄想とかしちゃうし、喜多野に何か言われると、顔を真っ赤にして俯いたりしちゃうのですよ。プチストーカーみたいに、用もないのに病院の周りをうろついてたりするし。
これでも、昔はその道の人達とは、結構遊んでたりしてたみたいなんだけど。同僚の佐竹は、その時にそうゆう付き合いをしていました。
外村は喜多野に対して、本当に純情で可愛い!思いが叶ったら、余計に恥ずかしがったりして。そんなんだから、実は本当は、佐竹が外村の事を本気で好きだという事にも気づかないんですね。
外村の悪い噂が流れ、喜多野にも振られたと思い込んで落ち込んでいる外村を、佐竹は黙って受けとめて心配をして、噂を打ち消して回っていたのですから。最初は外村の方が一方的だったのが、終わりの方では結構外村のファンがいる事をしり、慌てて交友関係を聞き出そうとする喜多野も可愛いです。心が温かくなるような、純愛ラブストーリーどんな風に進歩クンが演じるのか楽しみです。(後、佐竹を演じる平川さんも気になるところです。)
それにしても進歩クン、3月はBLCD主役が3本!う~ん春が待ち遠しい。・・・でも・・・花粉症も一緒にやって来るんだ・・・春はキライだ!





line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
