
line

イ・ジュンギ・・・入隊令状!?

ついに来る時が来たようです・・・確かに年齢も年齢ですしね・・・。
でも、下半期ドラマ「神医」の撮影が終わってからに延期されたそうなので、来年早々?という事になるのかしら・・・。
このドラマは凄く見たかったので嬉しいのですが・・・日本で公式の場所でジュンギを見るのは横浜アリーナが最後?
せめて入隊前もう1回位やってくれたら嬉しいのだけど・・・。
・・・といいつつイベントまで1週間・・・楽しみで楽しみでしょうがない!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

入隊令状

遂に来ちゃいましたね~
でも、「神医」撮影後に延期されたのですね?
それはよかった~!!
除隊を待つ間の分も撮り貯めしてから 入隊して欲しいな~等 勝手な事を考えちゃいますよ(笑)
横浜アリーナの生ジュンギが入隊前最後となるかも?って思うと、複雑ですが も~こうなったら28日は盛り上がるしかないですね!
後4日と思うと ソワソワしちゃって落ち着かないですv-238 

No title

ホントに来る時が来たって感じですね!
「神医」の撮影後に延期されたっていうのは確からしいですよ・・・でも延期できるのは一度までで二度は出来ないそうだから、そう遠くはない日に入隊しちゃうのでしょうね。
とにかくイベントまであとわずか・・・気温の変化が激しい毎日ですが体調など崩すことなく、当日は思いっきり楽しみましょうね!
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
