スポンサーサイト

line

イ・ジュンギ2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』と入隊!!

昨夜は横浜アリーナでとても楽しい時間を過ごしました♪
まずは座席を確認しなくちゃと行ってみると・・・な、な、なんと特設ステージの前部の角を椅子一つ分ずれた舞台に一番近い端・・・座席の横はフェンスが張られており目の前は舞台・・・しかも舞台から向かって右側だったので、ものすごく間近にジュンギを見ることが出来ました・・・だって左側からMC方、通訳の方、そしてジュンギと右側にいることが多くて超ラッキー・・・特設ステージ両端に付けられたモニターを覗き込んでいる時なんかめっちゃ近い!
しかも特設ステージにいる時間結構長かったんですよ・・・距離的には1列目で見ているのと同じ感覚でした。
オープニングはJ・STYLEの曲で始まり、その後モニターを見ながらヒロイン役のユン・ソイssiを交え「ヒーロー」の撮影秘話などの楽しいお話を聞かせてくれました(撮影中アクションの激しさにズボンが破けてパンツ見えた話は笑えました・・・パンツの色は白だったそうでよく見えたのではないかと・・・恥ずかしげな笑顔がすごく可愛い♪)・・・この時特設ステージで超可愛いダンスも見せてくれたんですよ。
そして次は客席の後方から登場・・・サプライズでお誕生日のお祝いをファンで歌うことに・・・これが練習したのにいざジュンギが出てくると歓声で歌も分からないほど・・・そりゃあね近くにジュンギがいたいたらそれどころじゃなくなっちゃいますよね・・・ジュンギが特設舞台に上がってきてケーキを目の前にしてもう一度お祝いの歌は仕切り直し・・・ジュンギ喜んでくれていましたね!ちょっとウルッと来ていたような・・・。
そして、Fiery Eyes (英語)、いつくしみの木、一言だけが最後の歌となりました。
いつくしみの木は何とかみんなに振りつけを教えようと一生懸命のジュンギ・・・中々合わない客席に向かって「出来るまで帰れませんよ!」とか言っちゃってすごく可愛い・・・出来るならほんとにこのまま帰りたくないと思うくらいに・・・お別れは「今夜は僕の夢を見て・・・気をつけて帰って下さい・・・」など温かい言葉で何度も頭を下げ手を振っていたあの姿が目に焼き付いています。
・・・で、そんな楽しい時間を過ごしてネットを見ると5月3日イ・ジュンギ入隊のニュースが・・・映画・ドラマは降板とのこと・・・あまりの急な話に驚きました・・・ドラマの撮影が終わるまで延期とサイトでも書かれていたのに・・・延期申請したものの認められなかったということなんでしょうね・・・ものすごく残念です。
映画の撮影途中にして降板しなければならないなんて、どんなにつらいことか・・・ドラマのほうも凄く楽しみにしていたのに・・・この辺の融通ってあまり利かせてもらえないのかしら。
昨夜見たあのジュンギの姿が入隊前最後ということになると思うと凄く残念・・・ああ、でも昨夜見たジュンギは凄く輝いていて笑顔もとても可愛くて素敵だった!・・・このことを知っていてイベントに臨んだのだとしたら、思いも一入だったでしょうね・・・。昨夜はファンクラブ発足100人イベント以来、久しぶりにほんとに間近でジュンギを見ることが出来てホントにホントに良かった!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

由希那さん、こんばんは
ジュンギ素敵でしたねv-10
共演者で後輩であるソイちゃんへの気遣いも忘れずそんな一面を見て、
益々「人間イ・ジュンギ」に惚れ直しちゃいました~v-238
あの特設ステージも良かったですよね~
もしかして由希那さんはジュンギと目が合ったりしたのでは…
アリーナ席でも肉眼で見えましたし、あの構造だと
どこにいても、全体が見渡せるし、ハッピーバースデーの歌の時には
ファンがひとつになって お祝いの気持ちを贈る事ができ大満足でした。
そして、イベントから1週間も経たないのに、明日ジュンギ入隊ですね。
このニュースを聞いた時にはあまりに急で、ただ残念な思いしか駆け巡りませんでしたが、
今となると一回り、 いやニ回りと成長して復帰するイジュンギに期待して
除隊を待とうという気持ちです。
由希那さんは、あの日の生写真買いましたか?
いけないv-237と、思いながら今回も買ってしまいました(笑)
それから『アニョンハセヨ韓国語』の発売はどうなっちゃうんでしょうかねぇ?
生ジュンギはおあずけですが、今月からBS TBSで「ヒーロー」も始まりますし楽しみです。
そんなこんなで、今後ジュンギが留守の間も、お邪魔しますので、そうぞヨロシクお願いします。

NoTitle

こんにちは、ピスタチオさん!
ジュンギとっても素敵でしたね♪
あの特設ステージにはホントに感謝です・・・お昼位からみなとみらい、横浜とずっとウロウロしていたおかげで、イベントが始まる頃には疲れがピークに、足もパンパンで娘と靴脱ぎたいね・・・なんて言っていたのですが、ここで靴脱いだらジュンギから見える?かも・・・やめよう・・・と笑って話したくらい近かったですから、あのまばゆいばかりの顔をじっと見つめるのも恥ずかしいくらいでした。
入隊の事実はイベント翌朝娘の部屋でPCを見ている時に知り、凄くショックでした・・・もう少し先だと思っていたので・・・いよいよ今日入隊ですものね・・・。
今回も生写真売っていたのですか?
あまりの人の多さに流れに押されながら駅へ向ったので気がつきませんでした。
『アニョンハセヨ韓国語』はまだ未発売のようですが日本では大型書店などで輸入書籍としてうられるとか?・・・私設ファンサイトのWWJkでは1000冊購入し会員に販売するようなことが書いてありましたよ。
FCで販売してくれるのが一番いいんですけどね・・・来月韓国へ行った時に書店へ行く余裕があれば探して見ようかと思っています。
私も今の所楽しみはやっぱり「ヒーロー」・・・待ち遠しい!!
そういえば来月は「イケメンですね!」のイベントがあるんですね。FTislandも3月末から勢力的に日本で活動しているみたいで、娘はイベントを追っかけるのに必死みたいです・・・でもハイタッチのようなイベントをしてくれるのでいいですよね・・・ミンファン君はハイタッチだけでなく「ありがとう」とギュッと手を握ってくれたと舞い上がっていました・・・ジュンギのイベント当日、同じ時間に渋谷のタワレコでのDVD発売イベントに行っていた位ですから・・・3月末にファンミンをやったばかりというのに、6月にもファンミン、7月にはライブツアーとファンには堪らないですよね!
そういえばCNBLUEも凄い人気なんですね!
「イケメンですね!」人気も急上昇中!!


NoTitle

どうやら「アンニョンハセヨ韓国語」は
韓国で?5月10日発売らしいです。
思っていたよりも 高めの値段設定で、一瞬引きましたが
欲しいですぅ~
だって 22500円なんですよ~
ウォンなわけないですよねぇ?
教材だからそのぐらいはしますね??
因みにマリーブックスのHPに載ってましたので
お知らせしますね。
http://www.maribooks.com/book/book_02_1_list.html?p_idx=49&p_mode=book_view&p_category=book_02&p_orderby=1&p_page=1&s_search_key 

NoTitle

え~っ!!22500円ですか!?
思いっきり引いてしまいまいた!!
どんな内容なのかはわかりませんが結構いいお値段ですよね。
一般的に書店でCD付等で並べて売られているハングル語教材位のお値段かと思っていました・・・DVDが2枚付く時点でそれよりも高いだろうとは思っていたのですが・・・2万円を超えるとは・・・結構本格的な感じなのでしょうね・・・欲しいと思う気持ちに変わりはありませんが・・・。

円?ウォン?

由希那さ~ん!
HPを再度よ~く 見たのですが・・・
22500ウォンのようです(汗)
冷静に考えたら そんな高価な教材
韓国では売れそうにないですものね 
でも、これを日本円に換算すると
今度は安いな~って・・・・ 
円とウォンじゃ ゼロ1つで大違いですよね(笑)  

良かったぁ~!

円ではなくウォンだったのですね。
一瞬買うのを躊躇しました・・・ホントに円とウォンじゃ大違いですものね。
求めやすいお値段でホントに良かった♪
どっちにしろ近くの書店では売ってなさそうなので、来月韓国で見てこようかなと思ってます。色々教えてくれてありがとうございます。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
