スポンサーサイト

line

まだまだ乙女ゲー・・・。

未だに乙女ゲーにどっぷりはまって、現在はNeo Angelique Specil(PSP)をプレイ中。
今頃ネオアン!?って思うかもしれませんが、ここ数年「遥か」以外は千葉進歩クン出演の作品(CD、DVD、ゲームなど)を中心に購入していたので・・・昨年ぐらいから色々な物に手を出し始めました・・・と言ってもアンジェは前作2本はプレイしたんですけどね・・・久しぶりのアンジェ、やはり良作!・・・というかBGMや戦闘システムなど「遥か」化してないですか?
攻略人数は少ないけれど、EDに至るまでのボリュームはたっぷりで、キャラそれぞれの話がしっかり作られているので飽きることなく楽しめます。
個人的には小野大輔さん演じる「ヒュウガ」にやられました・・・小野さんというとツンデレキャラが多いのですが、その中でもヒュウガは最高!!
主人公が無茶した時など、ちょっと怒ったような冷た~い感じあの声で叱られるのが堪りません・・・その中にしっかり愛があるんですよね♪
それ以外には高橋広樹さん演じるレインの「なんか・・・照れる」の台詞の言い方が凄くツボでした・・・リピして聴いてしまいましたから。
それにスペシャルでしか会えないキャラも楽しめる~・・・というかスペシャルと言うだけあってスペシャルの内容が凄く充実してます・・・なんとショートストーリーが39話!見るのに3時間かかってしまいましたから・・・CGも満載で内容も本編で見られない楽しいものでした。
先日、PSP「薄桜鬼~遊戯録」限定版も届いたので早くプレイしたいのですが、まずはコチラを終わらせてから。
そういえばこの遊戯録の限定版、発売前から品薄でアマゾンでも値段が定価よりも高くなっていました・・・発売前に値段が上がるって・・・アニメで人気上昇のせいもあるのでしょうか・・・早めに予約しといて良かった♪
・・・でもPSPって下を向いてプレイするので肩がこってしょうがない。
PS2もS.Y.K蓮咲伝も含め未プレイのソフトが3本あるし・・・先日まではPSP怪盗アプリコットをプレイしていたのですがコチラは「遥か」を思わせるような豪華キャストでそこそこ楽しめました♪
今までプレイした中でお気に入りは「幕末恋華 花柳剣士伝」・・・これ近所のゲオの中古ショップで4000円を超えていたんですよ・・・結局ヤフオクで1000円で落札したのでラッキーでしたが・・・地方に住んでいると「この手のゲームはオークションのほうが格安で手に入れられます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
