スポンサーサイト

line

Candy Quartz apartment よる

このシリーズも3巻目、よる編です。
今回、花夜野と暁が急接近、二人?二匹?が結ばれるまでを、甘~く描いてあります。結構二人のシ~ンが長く、甘すぎてお腹いっぱいと言った所です。なので天晴の出番、ちょっと少な~い残念。
でもTVで野球をみんなで見ていて、嬉しそうに騒いでいる時の天晴は可愛い。「楽しいね!雷明!野球だよ!何言ってんのさ!」と言う天晴は元気いっぱいの男の子といった感じです。
実生活でも、野球大好きですものね。
いつも雷明や祐貴に独占されていて、久ぶりに天晴になついて「フサフサとして気持ちいい」と言う花夜野に、「いつでも、もっと触っていいのに」「もっと、右なでて!」と天晴は言います。ああ~私も触ってみたい。きっと毛並みが綺麗なんだろうなぁ~。
負けずに「俺の毛も好きにしていいんだぞ」と言う雷明も、可愛らしい。「痒い」と言う雷明に、がぶっと一噛み。「痛いー」と言う雷明に「ほら、なおった」と言う天晴。間違いなく、尻にしかれてますよね。
後、花夜野が暁に対する気持ちに気づいた事を知って、落ち込む雷明を見て天晴が一言「いわゆる、娘を嫁に出す時のハートブレイク」、的を得てて可笑しかった・・・これを言える天晴ってすごい!
人間的?狐的に凄い!天晴は物事が良く分かってるし、何より優しい、そして子供っぽいやんちゃな所も・・・そんな天晴が今回も健在でした。
フリートークは二人ずつカップルで行われてました。
鈴木千尋さんは、他の人達の話も聞いてみたいと言ってましたが、その通りです。天晴と雷明の、もっと突っ込んだお話聴いてみたいです。
進歩クンと十郎太さんは、膝枕の話をしてました。
暁が花夜野に、膝枕をしてもらうシーンがあるのです。
その時天晴が「人間じゃないと出来ない事その一だ!」と可愛く言ってました。
十郎太さんの「膝枕してもらった事ある?」の問いに、進歩クン「あります」と答えてましたね・・・ショック公園とかではないとか言っていたので、家でしょうね。でも、この年で何も無い方がおかしいので。ああ~だけど進歩クンファンは、心穏やかでは無いですよね。

イベントのチケットは、いつ頃決定して発送されるんだろう?
鈴木さんのサイン会の時は、11月20日のイベントに10月27付けで発送してるんだよね。1ヶ月あるかないかでは、飛行機のチケットが取れるかどうか分からないよ~。春休み中だし。当たるかどうか分かんないと、チケットは買えないし。なるべく早めに決めて、発送して欲しいな。なんだかこんなことをグダグダ言ってる時点で、当たらないような気がする
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

由希那さん、こんにちは。
CQaよるのイベントですが、当選者には通知を3月はじめ頃に発送、とCD引き取りの時に言われました。
ずいぶんギリギリですよね。遠くから来られる方には、交通機関等の手配が大変なのではないかと思います。私もできれば予定は早く分かった方が良いんですけど…。

今年も色々お話できて楽しかったです。
年末はお仕事が忙しかったみたいですが、体調は大丈夫ですか?
また、2006年もよろしくお願いします。
では良いお年を!!

こんにちは、aiさん。
3月の初めとは、またギリギリなんですね。
やっぱり春休みの土日となれば、飛行機のチケット予約厳しいかも。もしイベントのチケットが当たれば、諦めずに頑張ってみたいと思います。
体調は、寄る年波には勝てないといったところですか。でも、進歩さんパワーに癒され、なんとか乗り切っています。

昨年は、色々と有難う御座いました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
