スポンサーサイト

line

マッコリ美味い♪

3845.jpg
5344.jpg
ロッテマートへ行った時に、店内でマッコリの試飲販売をやっていました。
2種類飲んだのですが、そのうちの一つが美味しかったので2本購入。
750mlで1200ウォン・・・驚きの安さ・・・甘さ控え目、さっぱり味の炭酸が利いたマッコリ・・・凄く美味しい♪・・・あまりの口当たりの良さに思わず飲みすぎ、旅行の疲れも祟って爆睡してしまった・・・。
それにしてもロッテマート安いですね・・・ごま油や韓国海苔、チジミの粉、マッコリその他もろもろ、日本までもって帰ることも考えず思わず沢山買い込んでいました・・・友人が山のように買った韓国海苔には大爆笑しました・・・でも、他の日本人観光客も同じでしたね。

下の画像のお菓子は大長今(チャングム)のテーマパークお土産として売っていた物です。
向って右側はカボチャの揚げ菓子・・・懐かしいドーナツのような、でも質感は重くモチモチ感たっぷりで美味しかったです・・・そうそう、東方神起お勧め!と書いてありました。
左側はもち米に松の実や栗、胡桃?などを入れて蒸した感じの、まるで甘いチマキのようなお菓子・・・レンジでチンして食べると出来立てのように軟らかくてモチモチして美味しい!・・・ちなみにこのお菓子は大長今のテーマパークでしか売っていないそうです・・・前回購入した友人の超お勧めのお菓子だったのですが、確かに美味しかったぁ~・・・是非ここへ行った時には試食だけでもしてみてくださいませ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
