スポンサーサイト

line

イ・ジュンギといっしょにアニョンハセヨ韓国語!

先日、予約をしていた亜東書店から「入荷したので発送してもいいですか」と確認の電話がかかって来ました。
FCのコミニュティを見ると、付属の音声のみのDVDがPCによっては再生出来ないとか・・・。
ある韓流ショップではその苦情を受けて、そのDVDをCDにしたものも付けてくれるそうで、そのことを訊いてみると亜東書店でもCDが出来次第、後から送ってくれるとのことで納得して発送してもらうことにしました。やっぱり誰でも気軽にすぐに聴けるようにCDにするべきでは!!
それにしても、予約の一人一人に電話をかけて対応するなんて、亜東書店の誠意には驚かされました!
・・・で、今日現物が届きました・・・PCで無事再生出来たんですけど、このためにイチイチPCを開くのはメンドクサイ・・・デスクトップなので場所も移動出来ないし・・・。
亜東書店からCDが出来次第発送するとの案内も同封されていたし、それを待つことにしよう!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

情報ありがとうございます。
PCで再生は出来たものの PCでしか聞けないとなるとなかなかヤル気も起らず・・・
先日購入したオークラ情報さんから「再生出来なかった場合連絡するように」とメールはありましたが、
韓国ってPCメインなのか「PCなら見れるけどDVDプレイヤーはダメ」とか結構あるので
「まっ、いいか」と 特に報告もせずそのままだったんです。
でも、由希那さんが東亜さんの対応をUPして
くださっていたので、
早速、メールでアフターフォローして欲しい旨
依頼をしてみました。
本当にPCだけじゃ 気軽に学習出来ないですもんね?

NoTitle

こんにちは、ピスタチオさん!
PCでしか聴けないDVDなんて、ホントに使い勝手が悪いですよね!
教材として聴くなら、どんな場所でも聴けるようにもっと気軽にしてくれなくちゃ・・・。
やはり万人のことを考えたらCDにすべきですよね。
line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
