スポンサーサイト

line

「終わりなき夜の果て」前後編やっとCD化

2007年小説リンクスの10・12月号に掲載された清澗寺シリーズの「終わりなき夜の果て」前後編がムービックよりやっとCD発売となります。
発売日は10月27日、3枚組みで8190円。
前編は和貴×深沢、後編は国貴×遼一郎がメインのお話で、清澗寺家シリーズ第6弾、第一部完結となります。
本編掲載から思いのほかCD化まで時間が経ってしまいましたね・・・原作を読んだ時からCD化を心待ちにしていたのですっごく長かったぁ~!!
でも3枚組みとはすっごいボリューム・・・まぁ、でも前後編でかなりのボリュームがありますからね。
実を言うと前編は和貴メインなので読んでないんですよね・・・国貴様さえ読めればOK!なので本音を言えばCDも後編だけでOKなんだけど・・・。
私の中では進歩クン演じたBL作品の中では「この罪深き夜に」が一位なので、国貴に対する思い入れも一入。
それにしても第一作目からかなりの年月が流れました。
後編は上海で遼一郎と逃亡生活を送る国貴は遼一郎の目の悪化に心を痛めていた・・・そんな時、道貴と出会い二人は日本へ帰国するのだが・・・とにかく原作も目が離せないほど面白い!!
そして清澗寺家4つのカップル総出演の超豪華さ
特典も付くらしいし、国貴様に逢えるのは超嬉しい!!
ホントに「よっ!待ってました!!」と叫びたいくらいだ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
