スポンサーサイト

line

先月買った乙女ゲーム

3754
先月購入した乙女ゲーです♪
PSP VitaminZ Revolution限定版、PSP緋色の欠片3 蒼黒の楔 限定版、うたの☆プリンスさま♪、Starry Sky in Spring Portable、フルハウスキス2の計5本。
どうにも凝り性で、ここ何ヶ月かはとてつもなく乙女ゲーにはまっていて、とりあえず評価の良いものやら新しい物やら手をだしてしまう・・・STORM LOVERと二世の契りは予約中だし・・・。
このなかでPSP「緋色の欠片3 蒼黒の楔 」はプレイしました・・・PS2版の評価は凄く良いと言うわけではありませんでしたが、PSPでは追加要素もあり個人的には結構楽しめました・・・写し鏡の内容も面白かったし(これ音声で聴ければもっと面白かったんだろうけど)、CGを見ながらそれぞれのキャラの会話がこれまた面白い!
ババ抜きゲームでもらえるスぺシャルボイスも美味しいし、限定版同梱のドラマCDには大爆笑です!
内容的には前作に比べるとちょっと薄い気もしますが、前作から一年後と言う設定なので甘さは前作よりも十分あるし、祐一や卓の子供時代も垣間見れて凄く楽しめたと思います。
攻略キャラが2人増えているのですが・・・実際これはいるのかな?・・・今までの6人で十分な気が・・・。
どちらにせよPSPの追加要素だけでも結構楽しめるので、これから緋色3を買う方はPSPがお勧めです。
フルハウスキス2は結構前の物なんですけど、凄く評判が良かったので購入・・・なんとほとんど新品と変わらない物が300円で落札できました・・・ちょっと前のゲームを買うならオークションがお徳ですよね!
最近はPSPでの乙女ゲー発売が増えて来ました・・・やっぱりどこでも出来ると言うのは便利でいいですよね♪
画像は凄く綺麗だし、音はイヤホンだから誰にも聴かれないし・・・手軽で便利で楽しめる~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
