
line

PSP スタスカ&うたの☆プリンスさまっ♪

starry☆sky~in spring~Portableをプレイしました!
PC版に比べて追加要素も多く、お値段の割には楽しめました♪
キャラ3人のやり取りは面白いし、最初ッから甘いです!・・・逆ハーレム好きには堪らない!
とくに緑川さん演じる羊は背中がむず痒くなってくるくらい甘い!
杉田智和さん演じる哉太をはさんでの皆の会話は凄く面白いし!
個人的にはオカン的存在の小野大輔さん演じる錫也が段々独占欲が強くなって、普段は理性的な錫也が恥ずかしげもなく嫉妬心丸出しの台詞を言うのがツボでしたね!

・・・で今は「うたの☆プリンスさまっ♪」をプレイしているのですが・・・なんとミニゲームで苦戦!
大恋愛EDを迎えるには評価Sで・・・なのにリズムレッスンのミニゲームが・・・レベル3ともなるととてつもなく難しい・・・こんなに鈍いのかと呆れかえります・・・思いついてゲームの難易度を下げればいいんだと見てみると、最初ッから低い方になってるし・・・。
でも内容は面白いです・・・甘さもたっぷり・・・とくに早乙女学園園長、シャイニング早乙女(若本規夫)のありえないぐらいのテンションとキャラ設定には爆笑です!
中村悠一さん演じる月宮林檎を以外な感じだし・・・鈴村健一さん演じる聖川真斗の立ち絵は酷い!美形と言う設定なのにあの立ち絵は無いんじゃないの!
とりあえず四ノ宮那月(杉山紀章)の3種類のEDを見たのですが・・・EDはそれぞれのキャラの歌で〆るのですが・・・その歌が鳥肌物ですっごくいいです!杉山さん歌上手すぎ!歌を聴いただけでカッコイイ!と思ってしまう・・・さすがうたの☆プリンスさまっ♪ってだけあります!・・・どこぞのキャラソンとは大違い!完成度が高い!!ちなみにOPテーマは宮野真守さん・・・友情EDには杉山さん、鈴村さん、寺島拓篤さんのユニット曲も・・・EXTRAではこの曲を聴くことも出来るし・・・新しい形の乙女ゲーです。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
