スポンサーサイト

line

「猛獣使いと王子様」フルコンプ♪

猛獣使いを夢見る主人公が、ある日大事なブローチと引き換えに手に入れたものは・・・4匹の動物達・・・しかしその動物達は大陸を手中に治めようとする陰謀の為魔女に呪いをかけられた王子たちだった・・・と言うところからこの物語は始まります。
なんといっても緑川光さん演じる見目麗しく俺様なマティアスが超カッコイイ!!
声と雰囲気がバッチリキャラクターにあってる~・・・やっぱり緑川さんこういう方が素敵!・・・スタスカの羊はどうも苦手。
個人的には梶裕貴さん演じるエリクのウサギが超可愛くてツボでした・・・あの可愛い声で「もっとナデナデして・・・」にはやられました!可愛すぎる~!・・・でもでもエリクの場合可愛いだけじゃないんですよね・・・彼には隠された秘密が・・・裏エリクが・・・あっ・・・裏じゃなくてこっちが表なのか?・・・。
鳥海浩輔さん演じるアルフレートは寡黙で真面目で、天然、恋愛モードに入ると周りが目に入らなくなって、周りに突っ込みを入れられるのが凄く可笑しくて可愛い!鳥海王子も凄く素敵です!!
そして下野紘さん演じるルシア・・・彼には幼い頃主人公との接点があって・・・素直じゃなくて口の達者なルシア・・・彼もまたとてもよいキャラをしてます。
攻略的には寺島拓篤さん演じるシルビオはルシアの後に攻略すると話の流れが良いです・・・そういえば彼もまた魔女の呪いで・・・驚きの展開です。
クラウスは大人な魅力たっぷりで超素敵!あの声で叱られると堪らない!!
4章までは共通なのでスキップするとサクサクと進み、ボリュウーム感でいうともうちょっとな感もあるんですが、内容的には凄く面白かったです!それに想像以上に動物達のモフモフには癒される~
限定版のドラマCD「猛獣劇場~3匹の子ブタ」は大爆笑の27分でした。
突然、劇場で3匹の子ブタを演じることになった4匹・・・もちろんオオカミはアルフレート・・・話の内容をルシアしか把握しておらず、物語はとんでもない方向に・・・長男ブタのマティアスは行き成り城を作り出しルシアに突っ込みを入れられるも・・・逆に次男ブタ(ルシア)が木造の家を作っていると壊れやすい!と突っ込みを入れるマティアス・・・真面目なオオカミのアルフレートは台詞が超棒読みだし・・・話は7匹の子ヤギから赤ずきん、妙なシンデレラへと可笑しな展開へ・・・バカバカしいけど超笑える内容でした!

今は「ウィル・オ・ウィプス ポータブル」をプレイ中・・・コチラはファンディスクも一緒に移植されているのでお徳感たっぷり・・・中井和哉さん演じるウィルが中々いい!
それにしてもこのゲーム絵が凄く綺麗!・・・PSPになって特に綺麗なのだそうですけど、本当に画像が凄く綺麗でこの作品の持つ雰囲気を凄く盛り上げてます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
