スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

PSP「華ヤカ哉、我ガ一族」プレイ中

とりあえず評判が良かったので買ってみて、勇だけ一つのEDを見たのですが・・・いやいやこれにはやられました。絵が綺麗なことはさることながら、ストーリー、世界観がとてもいいです!!
序盤からどんどん惹き込まれて、PSPが手放せなくなってしまいました。
序盤の共通ルートで誰を攻略しようか思案していましたが、一番辛辣だった勇(だって自害しろ!とか言うんですよ)を落としてやろうと始めたら、これがとんだツンデレ・・・しかも本人無自覚・・・後半ルートに入ってからのストーリーには目が離せませんでした・・・この話だけで何度涙したことか・・・。
周りを取り囲むキャラも凄く良くて、とくに同僚のおたえちゃんのツンデレっぷりたら・・・兄弟それぞれの母親も出てくるのですが、勇の母親は見た目きつそう~とか思ったらなんと最後は愛に溢れていました。
元々このゲーム発売が決まった時、このゲームがやりたくてPSPを買ったのに声優陣をみて購入をやめたのですが・・・大失敗!!ホントにホントに面白いです!!・・・久しぶりにこんなに面白い乙女ゲーに出会いました・・・個人的には薄桜鬼よりも好きデスね♪
さてと・・・これから先が楽しみだ~♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。