スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』を見たら・・・。

今年4月に横浜アリーナでおこなはれた2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』の映像やっと見ることが出来ました。DATVなどで放送されていたみたいですけど・・・うちはケーブルTVしか契約していないので見ることもかなわなかったのですが、遂に見ることが出来ました。
そういえばお盆前くらいにこのDVDヤフオクで5万円位で落札されていたんですよ・・・驚きましたよ!!
でもその後は5000円~3000円即決ですって・・・なんというかぼろ儲けしてますよね・・・。
・・・であの楽しかったひと時を思い出すべくじっくり見たのですが、やっぱりなんとなく何ですがジュンギの表情が寂しげというか辛そうというか・・・とくに最後の挨拶の時なんか泣きそうな顔に見えました・・・直前に入隊を知らされ相当複雑な気持ちだったんでしょうね・・・パシフィコの時の映像と見比べると全然表情が違って見えるし・・・。
カメラが私達の真横にいたんですが、あんまり近すぎるから私達は逆に写らないよ・・・とsakuと話していたのですが・・・ああっ!はっきりくっきり、写ってるよ~・・・とくにsakuはしっかりと大きめに・・・そして横に映像が流れて私も画面に・・・ああ恥ずかしいったら・・・でもたくさんいるんだから本人くらいしか気がつかないだろうけど・・・TVが40インチなので結構はっきり分かってしまった・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。