スポンサーサイト

line

また延期!全サ「凍る灼熱」

5月に発送予定だった「凍る灼熱 スペシャルCDブック全員サービス」またまた延期になっていました!!
最初は5月なのに来ないなぁ~と思ってHPを見ると7月に延期と書いてあり・・・7月も終わりにまだ来ないなぁ~ともう一度HPを見ると8月に延期と書き換えられていた・・・そして8月過ぎても来ないから再度HPを見てみるとなんと”秋”に発送に変わっているよ~!!
期日指定もなく”秋”なんて・・・なんてアバウトな・・・何が原因でこんなに遅れているのか・・・発送の発表の仕方もいい加減すぎ!!・・・その場しのぎに日にちを延ばしているようにさえも思える!!
全サと言えどももっと責任をもって企画して欲しい物ですよね!・・・大手とはいえこの点、白泉社などは素晴らしい・・・そういえば私自身も忘れていた「やさしい竜の殺し方」の全サも発送が遅れているようで、一昨日遅れていることへの理由とお詫び、発送予定が書かれたハガキが届いていました・・・ワザワザ葉書をよこすなんて対応が素晴らしい!・・・自分は忘れていたのに忘れられていなかったのだと安心しましたから。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
