スポンサーサイト

line

高千穂へ

58337
一昨日、東京から帰省したsakuにせがまれて高千穂までドライブに行ってきました!
ドライブといっても新しい道路が高速道路建設のため途中まで出来ており、その道路を通っていくと1時間かからないくらいで高千穂までいけていまいます。
連休の初日とあって、さすがに人出は凄かったですね!!
私達は、高千穂神社、高千穂峡、天岩戸神社(天の安河原)と行ってきたのですが、とにかくパワースポットの威力は凄い!!岩戸神社ではちょっと離れた空き地に車を止めさせられシャトルバスに乗せられましたから・・・しかもそのバスも超満員!!
でも山の中や川の上を走って来る秋の風は心地よく、マイナスイオンを十分満喫しました!
次に来る時はやっぱり紅葉の季節ですよね!!
・・・それにしても高千穂峡の遊歩道と天の安河原を歩いたせいで未だに筋肉痛です・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
