
line

終わりなき夜の果てCM

「終わりなき夜の果て」のCMがムービックのサイトでUPされていました!
和貴×深沢、国貴×遼一郎の2カップル4人でのCMで7分40秒というボリューム!!
久しぶりに清澗寺家へ帰ってきた国貴に舞い上がる和貴は、その夜の部屋割りに勤しむのですが(国貴の部屋を深沢が使っている為)・・・もちろん国貴と和貴が同室で和貴の名前には(床)と言う文字が・・・一人床には寝せられないと言う国貴は一緒に床に寝ると言う・・・遼一朗が床に寝ると言い出し、では国貴と和貴は二人でベットにとの言葉に「国貴兄さんが添い寝♪」と声も上ずる和貴、国貴の言葉に一喜一憂する和貴が凄く可愛くて可笑しい!・・・久しぶりに国貴様の声が聴けて感無量です♪
来月のCD発売が待ち遠しい!!
でも・・・残念なのは特典のおしゃべりCDは和貴(野島健児)と深沢(小西克幸)の二人だけなんですよね・・・なぜにこの二人だけなの・・・今回のCDのメインは前後編で2つのカップルでしょ!・・・なんで進歩クンが入ってないの~!!せめて最低でもこのメインの4人で特典CD作って欲しかったわ!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
