スポンサーサイト

line

PSPで薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク!?

QuinRoseから12月22日、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」がPSPで発売されるんですね!
全く知りませんでした!!
他メーカーからの移植(PS2)ということらしいですけど、追加要素というのはあるんでしょうか?
まだその辺の詳しい所は分からないみたいですね。
豪華版と通常版があり、豪華版には小説4本を含む100Pの小冊子と録り下ろしドラマCD、予約特典も録り下ろしドラマCDが付くそうで、これは聴いてみたい!!・・・だってドラマCDも1本出ただけだったですからね・・・また新たなお話が聴けるなんてそれだけでも嬉しい♪
でも希望を言えば是非何かしら追加要素を入れて欲しいですよね・・・PS2版をプレイした者にとっては何か楽しみがないとプレイしたくないですもの。
そういえばQuinRoseの「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」公式サイトでOPムービーが公開されていました!!
なんと!なんと!主題歌は進歩クンが歌ってるんですね!!
なんというか凄く「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」に雰囲気が合っている曲調で、進歩クンの歌声が凄く素敵でした

そういえば同日に「遥かなる時空の中で4 愛蔵版」もPSPで発売されるんですよね!・・・コチラはかなり追加要素があるようなのでどうしようか迷っています。
だって12月16日に発売されるPS2版「クリムゾン・エンパイア」の豪華版も予約しようと思っていたし・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
