FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

薄桜鬼 黎明録

薄桜鬼「黎明録」やっとフルコンプしました!
10月に入ってから体調が悪くゲームをする気にもなれずほっておいたのですが、「雅恋」「維新恋華 龍馬外伝」もやって来て、他にも購入した未プレイのゲーム達が・・・でボチボチと黎明録を始めたのですが、これがとにかく重い・・・暗い・・・物語としてはとにかく良く作られていて、各キャラの生い立ちや近藤さんとの出会いが語られています・・・とくに総司の子供時代は泣けます。
芹沢鴨も他ルートでは凄く嫌な奴なんですが、ルートに入ると芹沢鴨の事情や本心が分かり胸が熱くなります。
ラストは数年が経ち、前作の各キャラと千鶴とのEDに龍之介が絡んできます・・・これに関してはあまり評判は良くないようですが、個人的にはこれがあるから最後は暗くならずにホッと出来たような気がして良かったように思います・・・・だって余の暗さに途中で気分転換に「雅恋」をプレイしてしまったもの・・・「雅恋」まだちょっとしかプレイしてないのですが面白いです!絵も綺麗だし、中村悠一さん演じる安倍清明が凄くいい!!・・・低めの声で冷たく言い放つツンデレさ・・・堪らない~!
最近、小野大輔さんの演じるセバスチャンや安元洋貴さんとかこういう声に凄く魅かれます。
緑川さん演じる式神弐号は中々いいキャラでもの凄く笑わせてくれます・・・乙女ゲーでの緑川さんのこういう位置って珍しくないですか?・・・普段はキャラの中でも一番カッコイイキャラなのに・・・丸々太った鳥ですって!しかもこんなに喋っているのに攻略対象にすら入っていないなんて!・・・鳥から人型に変化するとかあったらよかったのに・・・さぁ今から続きをやらなくちゃ・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。