スポンサーサイト

line

今更・・・カン・ドンウォン

BS11で1%の奇跡を観てからカン・ドンウォンにはまってしまいました!
なんて可愛い笑顔なの♪・・・個人的に超好みの顔です。
元々韓ドラに興味があったわけではなく、ジュンギにはまったのも「王の男」で石田彰さんが声をあてているので観たのがきっかけでジュンギにはまったので、ジュンギ出演のドラマや映画以外は結構偏ったものしか観てこなかった・・・なので今頃カン・ドンウォンを知ったわけで・・・。
・・・で、一挙に「マジック」「彼女を信じないでください」「私たちの幸福な時間」「デュエリスト豪華版」「チョン・ウチ」「義兄弟」を入手。
「マジック」はイマイチでした・・・ラストも微妙だし、話の内容自体が面白いと思えなくてはまれませんでした・・・なので途中早送りで観てしまった・・・たぶんこっちのドラマを先に観ていたらカン・ドンウォン好きにならなかったかも・・・。
「彼女を信じないでください」は爆笑しながら見ました・・・心も温ったかくなるし面白かったです。
「私たちの幸福な時間」は凄く切なかったですね・・・ラストは号泣しました。
「チョン・ウチ」これはファンタジーですね・・・カン・ドンウォンのアクションかっこよかったです♪
後の2作はまだ・・・そういえば「僕の彼女は九尾狐」も手元にあるもののまだ見れていません。
先日までは「19歳の純情」「パートナー」「シンデレラのお姉さん」と立て続けに観て、韓ドラ三昧の日々を送っていたのですが、今はひとまず溜まりすぎたゲームを消化しています。
そういえば「シンデレラのお姉さん」凄く面白かったです!!久々に寝るのも惜しんではまって観たドラマでした。ムン・グンニョンは大好きな女優さんの一人なのですが、彼女が凄くいいです!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
