スポンサーサイト

line

「雅恋」フルコンプ

韓ドラ三昧だった日々をちょっと休憩して「雅恋」をプレイ、フルコンプしました。
思ったよりも結構ボリュームもあって面白かったです♪
とくに中村悠一さんの晴明にはやられましたね・・・あの低めのいい声でのドS、ツンデレさ加減が堪らない~
ライコウの無骨な純情さは胸キュンものだし、落ち着いた大人の源信の秘密、和泉はシンデレラストーリーだし、壱号のラストの戦いはちょっと泣けました。
そして道満・・・これが一番ボリュウームがありましたね・・・最後の戦いは中々終わらないし、道満のEDだけエンドロールの後になっていましたから。
戦いの最中、参号を巡っての道満と晴明のやり取りはちょっと萌えましたし、ラスト自分の罪を悔い参号を守って黄泉の世界へ落ちて行く道満・・・彼の悲しい過去・・・優しいがゆえに鬼と化した道満・・・ラストの方は思わず泣いてしまいましたよ・・・。
BGMも凄く良くて、とくに「雅恋のテーマ」が感情が盛り上がってくるところで流れるので気持ちが余計に高まってしまう・・・ちょっとーJIN-BGMと似ているような・・・とにかくこの「雅恋のテーマ」凄くいいです。
難点を言えば、既読スキップがもの凄く遅いこと・・・最速にしていても遅い・・・とくに場面が変わる時にはスキップの最中でも一呼吸分止まってしまう・・・この辺がちょっとイライラしました・・・だってこの後「維新恋華 龍馬外伝」をやっているのですがコチラは気持ち言いぐらいスキップが早い!!
昨日クリムゾン・エンパイア」も届いたのでとりあえず「維新恋華 龍馬外伝」をプレイ開始・・・まずは沖田総司4つのEDを見ました・・・コチラも目が離せないくらい面白い!!

そういえば先日、セバスチャンにはまってしまった私は「黒執事 赤いバレンタイン」のイベントDVDを買ってしまいました。
これが想像を絶する面白さ!司会者の方がタジタジするほどの進行で、とくに遊佐さん諏訪部さんが最高!!
小野大輔さんはそのままセバスチャンで凄くカッコイイし、このメンバーの中で控え目な梶さんが凄く可愛い♪
とにかく今をときめく人気声優さんばかりだし、何度観ても飽きない面白さ!
このDVD絶対買って損はありませんよ!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
