スポンサーサイト

line

PSP「維新恋華 龍馬外伝」フルコンプ

先日、やっと全キャラ攻略終了しました。
EDは4つのEDとBAD EDが2つの計6つのEDが存在します。
4つのEDの中には凄く泣けるものと、ハッピーなものがあり色々な意味で楽しめます。
話は凄くしっかり作りこんであって、とても面白く飽きさせない。
CERO15ということもあって、色っぽい台詞やCGも沢山あります・・・彦斎にはやられましたあの顔であの声であの台詞をいうのですから・・・男だ!
キャラの中ではとくに日野聡さん演じる沖田総司と野島健児さん演じる河上彦斎は魅力的
刀を持つと人格が変わる彦斎は、女性的な綺麗な顔立ちに女と間違われると激怒するし、背の低いことを何気にきにして高下駄を履いている高杉晋作は着物の趣味も変わってる~。
全部をクリアするとキャラ全員が船で異国へ・・・というパラレルなお話が見られます。
初回生産版の「天狗党襲来!」も面白かったですよ!
天狗党なる盗賊集団から村を守ろうとする坂本龍馬演じる才谷梅太郎、様々な人が様々な思惑で話は進んでいくのですが、ゲーム中のキャラ総出演で他のキャラになりきって演じているのが面白い。
とくにEDロールには笑わせられました・・・「芹沢鴨」友情出演・・・脚本「勝海舟」って・・・可笑しすぎ!
それぞれのキャラを攻略すると1キャラあたり24のボイスが聞けます・・・色々な感情で素敵な台詞を囁いてくれますよ~。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
