スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ウロウロ・・・ですか!?

昨日の進歩クンのブログには爆笑しました!!
立体駐車場で止めたところとは違う階を探していて焦ったとか・・・いやいや、誰しも経験のあることです。
ちゃんと確認しておけばいいのに、うろ覚えや急いでたりすると記憶が曖昧だったり、もしくは思い込みで全然別の場所を探して焦ったりします。
私も9月頃にsakuを空港まで送って行った時のこと・・・さぁ帰ろうといざ空港の駐車場へ・・・あれ!?車がない~!!自分が止めたと思った付近をいくら捜しても見つからず、炎天下の中広い駐車場を端っこから見て歩きました・・・私も思わず進歩クンのように盗まれたのかも・・・なんて思ったりしましたよ。
焦って探していたのにはもう一つ理由が・・・この空港の駐車場では出口の混雑を防ぐ為、帰り際入り口で先に精算をして車に向います・・・そうすると出口ではバーがすぐに上がるようになってるんですよ・・・で精算してから出口まで10分の猶予しかありません・・・それを過ぎると別に追加金を払わなくては・・・なので必死で時計を見ながら駐車場を走り回って自分の車を探しました。
ギリギリ見つけた車は自分が思いこんでいた場所とはかなりずれた場所にありました・・・ああ、ホントに思い込みって恐いですね・・・信じて疑わないんだから・・・あの暑い中、駐車場を必死にうろうろする私の姿は傍から見たらさぞや滑稽だったでしょうね・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。