スポンサーサイト

line

明日に向ってハイキック

現在BS11で放送中の「明日に向ってハイキック」凄く面白い!!
今一番はまって見ている韓ドラはこれかな!
「おもいっきりハイキック」の第2弾と言うことらしいですけど、キャストはスンジェ爺さんが残っているだけ。
笑いでいえば「おもいっきりハイキック」のほうが面白かったような気がします・・・なんせスンジェ爺さんの奥さんナ・ムニssiと息子役のイ・ジュナssiはかなり笑えましたから。
そういえば「おもいっきりハイキック」のキャストが「明日に向ってハイキック」にカメオ出演してるんですね。
1話目にはキム・ヘソンが出てきてセギョン達がソウルへ出てくる羽目になった原因を作ったし、先日はイ・ジュナがスンジェ爺さんの娘婿役のチョン・ボソクの恋のライバル役で出てたし、昨日はチョン・イルがヒリの最初の飼い主でジョンウムとの経緯が描かれていました。
そういえば日本企業の重役の女性達に大もてのチョン・ボソク・・・ボ様には大笑いしました・・・日本の中年女性に人気があるらしいです(笑)
個人的にはジュヒョク役のユン・シユンがいいですね♪
とにかく何もかも忘れて爆笑できますよ!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
