スポンサーサイト

line

明日に向ってハイキック・・・ついにキム・ボムが。

昨日放送分の72話に遂にキム・ボムが出演♪
ジャオクの甥でインナとジョンウムが留守番している下宿に訊ねて来るという設定でした。
自家発電機を設定にやって来たキム・ボムに気をひこうとするインナとジュンウムの笑える争い・・・あの笑顔を見たら誰でも虜になっちゃいますよね!
個人的には今週はジュニョクのパンツ騒動が笑えました・・・パンツを手洗いしていたセギョンに恥ずかしさのあまりにパンツを隠すジュニョク・・・パンツがない!探しだす!とジュニョクに相談するセギョン・・・二人のやり取りが可笑しすぎてお腹がよじれました・・・それ以上にユン・シユンが可愛すぎる~!!
それと日本の会社に受けのいいボソクに嫌味を言うスンジェ爺さん・・・その内容が「キム・ヨナより浅田がいいんだろ!」とか「顔がとんがって目が釣りあがって日本人顔だ!」とかしまいには「中村さ~ん」とあだ名を付けるしまつ・・・そういえばジュンギも日本人顔で中村さんというあだ名だったと言ってましたよね・・・何故に中村さん!・・・一般的に多いのは佐藤、鈴木なんだけどなぁ・・・韓国人にとっては中村さんという名前のほうがポピュラーなのかしら・・・。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由希那

  • Author:由希那
  •  ☆乙女ゲームと韓ドラが大好きなオタクな日々☆
     
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
